スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

好みの違い

まいは、ハーレーの影響で、
レタス、きゅうり、人参、ニガウリ、白菜、
納豆等々真似をして欲しがって食べるようになった。

ただ、どうしても食べない物がひとつだけある。
それは、ガム。食いしん坊なのに、絶対もって行きません。
ハーレーはというと、大好物。早く下さい状態。
ハーちゃんには、嫌いの文字はない模様。
ガムを与えるのはいいんだけど、
注意しないといけないのは小さくなった時。
1回あったんです。小さくなったガムを、
クチャクチャやってやわらかくして、飲み込めると判断して
飲み込んで、息ができなくなった時が・・・。
慌てて、喉に手を突っ込んで取り出したから
大事には至りませんでしたが、ハーレーは、
僕はどうしたの?お母さん、僕のガムどこ?
何処に隠したの?執着してました。
(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、ガムは苦手なんですね!
う~ん。。。何でだろう^^

ハーちゃんのガム事件、ビックリでしたね
飲み込んじゃうのは恐いですよね(><)
チャンプも1度だけ、呼吸困難みたいになって
焦りました(--;
ハーちゃんも大事に至らなくて良かったです^^

こんにちわ☆

ハーちゃんもビックリだけど
見ていたママさんもビックリ!!だよねぇ
ホクトも前にあって、ビックリして病院に連れいった記憶がぁぁぁ
本当に苦しそうで・・・
私も随分と取り乱しましたわぁ
以後!ちゃんと気をつけてるし、棒ガム以外は
与えないようにしています。
本当に大事に至らず良かったですよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは ももかです。また遊びにきました
ハーちゃんママ体調は回復しまたか?

にがうり 納豆もハーちゃんまいちゃんは食べるなんてびっくりしてます。
あわやのガム事件などなど ママは多忙な
日々ですねv-237

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ぽめらさん
まいは、ミルク味のガムはもっていっても数回かじるだけで、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ハーレーが後始末します。(笑)
硬いものが嫌なのか、基本的に小さい時から食べさせて貰っていないのかもしれないです。
ハーちゃんには、小さい頃から、馬のアキレス腱、豚耳、与えてましたから、本当に食べないものは無いですね。

ポロンさん>
私、自分の事になると焦りまくりますが、意外と他の人には冷静で見れてます。
あ・・詰まらせた?そう思ったから、口をこじ開けて、喉に手を突っ込みましたからね。
(゜ー゜;Aアセアセ
ガムを与える時は、そばについて監視していないと危ないですね。

ももかさん>
私が食べているものは、何でも食べられるって学習したようで、
欲しがっちゃうんですよ。あげていいものと、
良くないものありますからね。
先日、梅干を食べていると、2匹して、クレクレしつこくて、食べさせてみました。
結果は・・(笑) 相変わらず梅干にも寄ってきますが、
あ・・梅干だとわかると、逃げます。
私の体調のご心配ありがとうございます。
体調は、まだまだ完璧の状態ではないです。
(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
