スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

覗きたいですか?

ハーちゃんは、ビニール袋とかの
ガサゴソする音には、寝てても飛び起きて
近づいてくる。
で、ビニールの中に顔を突っ込む。
あのぉ・・・お買い物チェックですか?
食品を取り出そうとしているのに、
どいてと言っても、再び顔を突っ込んで、
邪魔するからなかなか取り出せません。
(*・ε・*)ムー
かばんとかを開ける時もそう。
必ず、顔を突っ込んでくる。
かばんの中身拝見ですか?
ハーレーにはチェックされっぱなしです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはハーちゃんママ

ハーちゃんはママのこと大好きですね♡
心配してるのかな?それとも好奇心?

ハーちゃんのいろんな面 なんか微笑ましいいですね(*^_^*)

( ̄~ ̄;) ウーン

好奇心が旺盛なのかもしれないですね。
そのくせ、すっごい恐がりですよ。

とにかく、私が開けようとするものは顔を突っ込みます。
美味しい物が入ってるって思ってるんでしょうね(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
