スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

張り紙…

昨日の夕方、近くのスーパーへ買い物に出掛け、
買い物を追えて、レジでの精算もすませ、
買い物した物を詰めて、帰ろうとした時、
窓に張られた張り紙に目が止まった。
『チワワに暴行をくわえている中年男性を
目撃された方は情報をお寄せ下さい。』
そう書いてあった。想像しただけでも鳥肌がたちます。

リードで柱とかに結んで、外に放置したまま、
飼い主さんがいつものように買い物をしている間に、
蹴られちゃったんでしょうね。
その蹴られたワンちゃんが、今どういう状態なのかはわかりません。

何も罪のない動物を虐待する行為は許せませんが、
飼い主さん!何故、
愛犬を外に繋いだまま、買い物に行ってしまったの?
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

o(´^`)o ウー

マー チワワちゃん 大丈夫だったかな?
もちろん 暴行した人も悪いけど・・・チワワちゃんのオーナーさんも・・・v-388
家の近くのコンビニでも 外に繋がれたv-286を見かけ・・・
私もその場から離れられなくなっちゃって・・・
でもオーナーさん 30分も出てこなかったんだよ
盗まれなくて良かったって思ってた!

待たされるv-286の気持ちになってねって 言いたいよね

ホント嫌ですね~
そんな張り紙みたくないです(ーー)
無抵抗で小さなワンちゃんなのにね・・・
うちの近所でもあったよ~
雑種の柴犬がね
夜中に 悲鳴上げてるから外にみに行ったら
堀の中に放り込まれる瞬間をみてしまって・・
男の人がチャリで逃げていく姿・・・
水が少ないのだけど、ぬかるんでるから、うまく上れない・・・
消防を呼んで助けてもらいました~(^^)
後で話し聞いたら、ご近状さん宅の庭先で飼われていた
ワンちゃんでした~(( ̄  ̄;
ホント許せない・・・・・・・ですね!

>ちゃーみーママ
無抵抗な動物に虐待をくわえる人の気持ち が、理解できません。
蹴った人も蹴った人ですが、置いていった飼い主さんにも責任はあると思う。
良く、近所のスーパーでも、見かけるんですよね。
私には、絶対、出来ません。

ポロンさん>
ご近所の庭先で飼われていたワンちゃんを、
堀の中に投げ込んだんですか?
ひどいですね。
誰も気付かなかったら・・・。
何で、無抵抗なワンちゃんに、そんなことが出来るのか、
神経を疑う事件ですね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
