スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ネットでの出会い(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたはインターネットで友達や恋人を見つけたことがありますか?」
(`・ω・´)ノ ァィ
インターネットを通じて、お友達はいっぱい出来ました。
最初は、飼っているポメラニアンの親戚犬さんの飼い主さん。
知り合って5年が過ぎましたが、今でも電話やメールの
やり取りはしています。実際に会った事はないです。
ヤフー鷹部屋で、お友達もいっぱい出来ました。
忘年会をやったり、リアルに飲んで遊んでいます。
それと、未来のハーちゃんパパにも、鷹部屋で出会えました。
ハーちゃんパパとは、同じ福岡なのに近いようで微妙に遠い距離。
プチ遠距離恋愛風味?ですが、会えない分を、Chatしたり、
VoiceChatしたりして、頑張って補っています。
Love Love?(笑)
もうすぐ(以下略・・・
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
