スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

どげんかなる?

体調不良もあり、まいとハーレーの事もあり
どうしたら良いのか…
ハーちゃんパパとも話し合って、
仕事も辞める事にしました。
パパからは、『早く仕事を辞めて来なさい』
ずっとそういわれ続けたのを、拒否し続けていた私・・。
いい機会なのかもと、急遽引っ越しを決意しました。
引越しを決めたからには、11日しかない!!
勝手に段取り組んで、せっかちな私・・
(´・ω・`;A) アセアセ ハーちゃんパパを
そう心に決めたもののどげんすっかいなぁ。
一応業者は、ネットでさがしまくって、何とか決めた!
鷹部屋で出会ったハーちゃんパパとの
1年ちょっとのプチ遠距離恋愛にも、
もうすぐ終止符を打ちます。
ちょっと不安はあるけど、どげんかなるやろ。
念願の、北九州市民球場にも、大好きなHawksの試合を
見に行けると思うと ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

あ・・その前に、体調ばよぉと治さんといかんっちゃった。
スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

どげんかなるさ、、、、ヽ( `∀´)ノ

どげんかなるやろか?
無鉄砲すぎかも・・・。

こんばんわ(*^^*)

およよ!11日にお引越しですか~w♪
ここまで決心したのならぁ~
迷わずに飛び込んでいくしかないでしょ~
パパさんの胸にね~(*^^*)
あ~♪安心したポロンです(笑

(゜ー゜;Aアセアセ

せっかちですから、11日しかないと、
忙しくて詰まってるんですって言う業者に
その日しかないんですって頼み込んで・・。
11・12日は連休だし。(笑)
3日で荷物を整理しないといけないし、焦ってます。
荷物を詰めるって言うよりも、手当たり次第、
とりあえず入れている状態です。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
