スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バタバタ中

近況報告です。

引越しの片付けは、頑張っていますが
なかなかはかどりません。(;^_^A アセアセ・・・
おまけに、(毎度の事ですが・・・)
ハーレーとまいも、ほったらかし中。
環境は変わっても、食欲だけはある2匹。
かまってくださぁ~~~いも、しつこいです。
で・・ハーちゃんはと言うと、上手とは言えない遠吠え復活!

救急車の音に吠えるご近所のワンちゃんに反応して
自分も負けじとウォ~~ン(笑)
キューピー3分クッキングが始まると
『おもちゃの兵隊のマーチ』でしたっけ?
この曲に波長があうのか、
首を左右に傾けて、遠吠え頑張ってます。
母もだいぶん、体調は良くなってきたし、
荷物が片付いたら、少しは2匹の相手も出来るかも?
荷物をほどいて配置しながら、にやけてる私・・
念願だったパソコン2台並べてのネットも
ADSLが繋がる月末には出来そうです。
パパのパソコンを拝借しての書き込みでした。
(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
