スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

一昨日より・・

引越しで開通は月末と言われていた
ネットが開通。
ハーちゃんパパと2人で、並んでパソコンで遊ぶ。
これが、私の夢だったので、昨日は、
パパと出会ったYahoo鷹部屋にお邪魔して、
一緒に仲良くChat(笑)

パソコンの配置はこんな感じ。
パパのパソコンのウイルスソフトの期限が切れるので、
パパに有無を言わさず、ウイルスバスター2007を入れました。
パパのパソにはメモリー256なので、
少々立ち上がりが重くなりましたが・・・。
1個で、3台まで家庭のパソに導入できるって事で
お得かな?(゜ー゜;Aアセアセ
そのうち、パパのパソコンのメモリーも増設しなきゃね。

070215_2225~01.jpg


070215_2224~01.jpg

市販のパソコン台は我が家には無し。
パソコン台はスチール棚を利用しています。
で・・・キーボードやマウスをのせるのは
折りたたみテーブルを使用。
プリンターも、ちゃんと2台共、棚に収まったし
まっ、いいかぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
