スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

オープン戦

キャンプも終わりましたねぇ。
今日からオープン戦の始まりです。
愛するHawksは、対西武戦です。
待ちに待ったHawksの試合。
どんな試合をしてくれるんでしょうか。
期待にワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープン戦

オープン戦オープン戦とは、様々な競技大会において、公式の試合の前後、合間などに行われる非公式の試合のこと。その目的は、親睦や交流、調整、場合によっては興行など、様々である。"オープン戦"は和製英語で、正しくは"exhibition gam

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問ありがとうございました♪

初めまして(*゚▽゚*)
ブログ訪問ありがとうございました~(*/∇\*)
いよいよオープン戦ですねぇ!
やっぱ野球見るのは楽しいですね(*´ェ`*)ポッ

また遊びに来ますね~♪♪

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

昨日のオープン戦、どうなる事かと思いましたが
サヨナラでしたね。v(*'-^*)bぶいっ♪
若手選手が起用されてたし、開幕戦までに
しっかりアピールして、活躍して欲しいです。
昨日は、大好きなしばぁ~~が出ていなかったので
江川君に、少々萌えってしまいました。
(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
