スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まぁ~いは あんかで丸くなるぅ♪

ゲージに敷いたマットだけでは寒かったようで、
まいが出産した時に準備したあんかを
引越し荷物の中からさがし出し、入れてあげたら、
夜中のキュ~~ン、ワンワンは無くなりました。
暖かいのか、昼間もあんかの上で丸まってます。

昼間の一人ぼっちにされた時、かまってあげない時の
ワンワンは、完全ではないけどなくなりました。
キュ~~ンってせつない声で鳴かれると、
『どうしたと?』って、ついつい声を
かけたくなってしまうんです。
無視するのもかわいそうだし、ここで相手したら
鳴いたら来てくれるって判断するし、
痛い所をついて、責められてます。
問題は、夜、寝かせる時。パパとママが部屋を出て、
誰もいなくなったら、最初はワンワンと鳴いて
叱られると聞こえるか聞こえないかの声でキュ~~ン。
その繰り返し。
『まいちゃん!たいがいにしなさい!』『まい!!』
ママ=甘えられる人 なので私が叱ってもあまり効果なし。
『まい!たいがいにせんか』パパが言う方が効果があるようです。
パパの言う事を聞かないと、鼻を口でパックンされますからね。(笑)
ハーちゃんは、おりこうさん持続中。
パパが居る時は、2匹でパパ争奪戦をしています。
パパ=一番恐い人&一番好きな人 のようです。
ママはちとさびしいけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
