スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ホークス負けた・・・

今日の対戦相手は 北海道ハム
先発の入来投手が凄すぎなのか打線爆発せず4安打に抑えられる。
今日のホークス打線は沈黙し過ぎ。
結果2対0で完封負け。

今日は14時にヤフー鷹部屋に潜入して応援。
途中で彼がMSNに戻ってきたので、彼との時間を作りたくて
鷹部屋ではなく、彼と応援。
鷹部屋の皆様、ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

彼は松中選手、私は柴原選手が大好き。
彼とは遠距離だから、1度もヤフードームには行った事はないけれど、
来年は絶対行くよ~行こうね~って 話し合ってます。
行くならライトスタンドで思いっきり応援したい。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
その時には、彼にメガホンダンスも教える予定です。

そういえばしばぁ~ 2軍に落ちてどうしてるんでしょう。
早く1軍にあがってきて~~♪
このまま行けば ホークスはペナントレースまでに1位で通過しそう。
絶対勝つぞ ホークス!

Go Go Hawks

レッドソックスに行った井口選手、2試合連続HRだって。
がんばってますねぇ。
そういえば、井口選手の福岡のお宅 売りに出されて、内装工事。
新しいオーナーさんが、中のもの全部いりません。
処分してくださいって事で、私、
そこの内装工事に入り込んでいた人から カーテンGETしたのよね~
v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入来にお手上げ、杉内無念

8月13日(土)▽本日の試合結果 日本ハム2-0福岡ソフトバンクホークス 勝利投手:入来  5勝4敗敗戦投手:杉内 15勝3敗今季最少タイの4安打。入来に全く手がでなかった、完敗。杉内は良く投げた!以上・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

洋はね~、もう少しかかりそうですね。腰が。89は北九の小倉人なのでがんばって欲しいんですがね~。腰は、「野球」も、それ以外のことでも「大事」ですからね~。って変な想像したら、ダメですよ(笑。
まぁ、ここ一番っていう時には必要な選手ですから、ちゃんと戻ってくるでしょう。

あ、来年には、「彼」と観戦できるといいですね。その頃には俺も「彼女」とドームに・・・。

では、また来ますね☆

しばぁ・・

元々腰痛持ちですものね。まだ本調子じゃないのかもね。
希望は早く1軍に戻ってきて欲しい。今年は無理かなって思ってます。
来年は、ポジションがなくなりそう(笑)
89ちゃんも地元だから柴原選手を応援してるのね~。
鷹部屋では 働け~働け~とボロッカスにいわれる柴だけど、私は大好き。

5年ほど前かな・・
選手が守備位置につく時に投げる、サイン入りカラーボール、
柴 31番 GETしましたよ。立ち上がって一生懸命手を振ってたら、
柴と目が合ったの。もちろん、私めがけて、まっすぐ飛んできましたよ。
なかなかGETできないから貴重なお宝です。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
