スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

気さくなハリー君

昨日遭遇したハリー君。
ハリー君のイベントは、携帯の宣伝の為だったのですが、
一瞬、ソフトバンクのHawks仕様の携帯に
よろめきかけました。
だって、勝利の花火の画面とかShのロゴ、
いざゆけ若鷹軍団とか、ダウンロードしなくても
最初から入っているとか。^^;
申し込みは今日までって言われて、帰ってからネットで
パパが調べましたよ~。お値段は2万を超えていました。
その半額だったら考えて浮気したかも。

チャチャタウンの階段で子供と戯れているハリー君は
発見した時は、見ていてほほえましかったです。
070225_1233~01.jpg

私は、Hawksのジャンバーを着ていたのですが、
しっかり気付いてくれました(笑)
私はバックも、携帯ポーチもHawks
携帯の待ちうけもだよってパパと一緒にアピール!
(バカップルですみません。)
携帯の待ち受け画面をを覗き込むハリー君。
私は駄目!って駄目だしされました。
パパの待ちうけはハリー君。
私はと言うとしばぁ~~~

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
