スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

オープン戦

昨日はYahooドームで対西武戦でした。
結果は、2対0でHawksの勝利!
早く生試合がみてみたぁ~~い衝動にかられた。
大好きなしばぁ~~もスタメンででてました。
守備はライト、打順は7番。
今年はしばぁ、打席に立った時の構えが変わりました。
一瞬、柴だよね?って確認しそうになった。
(大道選手の構え方に似てたから・・・)
途中で、選手交代になりましたが、
しばぁの姿に萌えw
生柴がみたぁ~~~い!!
若手選手も良くアピールできてましたね。
驚いたのは松田選手。去年に比べたら守備も上達してるし
打撃でもしっかりアピールしてました。
で・・もっと驚いたのは、捕手の高谷選手と交代して
途中マスクをかぶった的場選手の打撃。
あぁ~~ヒットがでたぁ!!

で、3月8日のオープン戦の対ヤクルト戦が
見に行けそうです。柱|-^)v
オープン戦も、パパと一緒に観戦できるぅ!!
無我夢中になって、我を忘れてはしゃいでもよかですか?
おらんでもよかですか?
(方言で叫ぶって言う意味です ^^; )
(゜-゜;)ウーン パパの方がもっと凄そうな予感。
普段がおとなしいから、『コラ!しっかり打て!』とか
文句言いそうで・・(笑)
(実際にHawksの応援には一緒に行った事がないから、
今度じっくり観察しようっと。(゜ー゜)ニヤリ)
人格が変わったら、この人誰ですか?って感じで、
知らない人ですって風味で無視??(笑)
その前に、私が無視されてたりして・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね~

こんにちわ~お久しぶりです(^o^)

いやぁ~始まりましたねぇ。
王さん復活おめでとうございます。
オープン戦行けるのですね~いいなぁ。
こっちはファンクラブ優先チケットもゲットできず、あとは一般をねらうのみ!。なかなか厳しい状況です。
お互いまた熱い1年にしましょ~!!。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はロッテとの試合ですが、
流れが悪いです。(´・ω・`;A) アセアセ
8回で既に5対1。今日はロッテに負けそう。

私も、公式戦の初日も2日目も、ファンクラブ優先で先行予約抽選で
しっかりはずれましたが、パパが某ローソンの先行販売で
ゲットしたので、2日目に行きます。
今年は何回応援に行けるんだろう。
優勝決定戦は、またロッテとやりたいです。
お互い、応援頑張りましょうね♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
