スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

色々と探索中

北九州市に越してきて2週間が過ぎました。
何が何処にあるとかまだまだわからないし、
方向音痴の私。(´・ω・`;A) アセアセ
やっと『旦過市場』を覚えました。
梅チリメンに、アミ漬、くず明太を仕入れて来ました。
くず明太は、形が崩れているだけで、味は普通の明太子と
変わらないし、安価で買えるし、量も多めで重宝します。
どうせ、明太子は切って食べたりとかしますしね。
問題なし!!温かいご飯に明太子は最高です

先日は北九州のラーメンも初体験しました。
テレビ番組でラーメンが出て、ラーメンが食べたくなって、
しっかり夕飯も食べたと言うのに、深夜に出かけました。(笑)
深夜でも開いているお店と言う事で、
パパに連れて行ってもらったのは、『力ラーメン』
豚骨の匂いはしっかりとするのに、飲んでみると
口当たりはまろやかであっさりしたスープでした。
麺は少々太めでした。
次は何処のラーメン屋さんに連れて行ってくれるんだろう。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ■*福岡県 北九州市*■
ジャンル : 地域情報


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
