スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今季初観戦

昨日は、鷹部屋の友人のあんちゃんより内野のチケットを頂き
89ちゃんラフちゃんとヤフードームに行ってきました。
今季初観戦です。対戦相手はヤクルト。

ドームには15時少し前に着きました。
入場までは時間があったので、ダグアウトへ。
ダグアウトではカーステッカー
ベンチクッションを仕入れました。

FC会員の私達は、一般入場よりも優先で早く入れたので、
内野は全席自由席なので、出来るならば
外野のライトスタンドに近い方が良いという事で、
通常のホームランボックスシートの前列をゲット!!
Hawksの練習風景を見ることが出来ました。
20070308shiba1.jpg

柴原選手を見つけたので早速写真撮影。
でもなかなか、正面の写真が撮れずに(´・ω・`)ショボーン
フェンスも無いので、打撃練習のボールが、音を立ててはいってきます。
係員の笛の音が聞こえると、ドキドキ。
球の行方には気をつけていないと当たりそうでした。
(1度近くに球が飛んで来たのですが、
すかさず89ちゃんがかばおうとしてくれました。
途中、あんちゃんから89ちゃんに
mailと電話が入りました。
球場に来ていた様で、『どこに居るの?』の位置確認?
すぐにわかったようです。
私と89ちゃんは、なりきりハリー&ハニーの
被り物でしたから・・・・・
18時より試合が始まり先発は、神内投手でした。
1回表の立ち上りは3者三振。
5回までノーヒットに抑えました。
先発の枠は確定でしょう。
4対0のまま迎えた6回より甲藤投手に交代。
いきなりHRで1点を失い、さらに1点失い
この回2点をヤクルトに献上。
雁ノ巣行きの切符が待っているのでは?
で、大好きな柴原選手は6回より選手交代で
守備につきました。
柴原選手のアナウンスに喜んだのですが、
レフト・・・( ̄□||||!!
7回より守備変更でライトに守備交代。
正面に守備についた柴原選手が見れたし
最高でした。
7回からは守備変更でライトを守りました。
正面には柴原選手の後姿を見れたし、
最高でした。
20070308shiba3.jpg

20070308shiba5.jpg

20070308shiba6.jpg

後ろの席には女子高生2人組が居たのですが、
柴原ファンだったので、最高!!良く声も出して応援していました。
黄色い声援は、柴原選手に届いたようです。
今回もしっかりはしゃぎました。応援には声出しは必要
愛するHawksは7回は二コースキー投手、
8回は山村投手、9回は馬原投手が登場。
それぞれ三者凡退の安定したピッチングで0点に抑えました。

今季初観戦が白星で、勝利の花火も見れたし、最高でした。
次回の観戦予定は3月25日です。((o(*^^*)o))わくわく


チケットを頂いたあんちゃんは、観戦予定ではなかったのですが
7回まで応援して、お店があるために帰られました。
『アダモちゃ~~ん』のあんちゃんの声援は、
ドーム中に響き渡ったし、一緒に応援できて楽しかったです。
チケットありがとうございました。
そして応援お疲れ様でした。

次回の観戦予定は3月25日ヤフードーム。
4月11日、北九州市民球場。
共にチケット確保しています!((o(*^^*)o))わくわく
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
