スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks対広島

オープン戦は本拠地のヤフードームでの試合は今日が最後。
12時38分、試合開始のイニングメールが来ました。
今日は柴原選手が7番ライトで
スタンディングメンバーに入っています。

13時の試合開始に向けて、89ちゃんのパソを立ち上げて、
YahooBB会員専用の動画をスタンバイ。
よぉ~~し!!気合入れて応援するぞ!!
先発投手は和巳投手。
1回表を3者凡退で抑えました。
いいぞぉ~~
3回裏・・・柴原選手がバッターボックスに向かいます。
しばぁ~~~~!!
が、89ちゃんのお父様からお呼びが・・・。
お話を聞いてパソの前に戻ってきた時には
既に4回表が始まっていました。( ̄□||||!!
0対0のまま迎えた5回表、またしても
89ちゃんのお父様からお呼びが・・・(笑)
戻ってきた時には6回表で三瀬投手が登場する所でした。
その時点ではHawksは1点を先制していました。
信彦選手のホームランだったようです。
集中して見れなくて、何がどうなってるのか??
状態が全くわかってない
(゜ロ゜;)エェッ!?ノーアウト満塁?
大ピンチ!!
この回に2点献上で2対1と逆転されました。
(´・ω・`)ショボーン
途中試合の状況がわからず、テキスト配信でチェック!!
三瀬投手の前に投げた竹岡投手がフォアボールを
続けざまに与え、ノーアウト2塁1塁にしてバントされ
ノーアウト満塁の状況を作り
12球でマウンドを降りたのですね~。
竹岡投手が誤算でしょうか・・・。
結局、Hawksは点数を取れず2対1のままゲームセット!
試合結果は、2対1でHawksの負け。

パパ!お部屋入り口に『状態ボード』を
取り付けてもよいでつか?
例えば~只今応援中とか。( ̄o ̄;)ボソッ
あ・・・これだと鬼嫁か・・^^;
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

tag : Hawks ホークス ヤフードーム 柴原選手


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

とっくに・・・

とっくに鬼嫁でつ(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
