スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

enjoyしてます

北九州での生活も1ヶ月が過ぎました。
今日は、ハーちゃんパパがお仕事が休み。
私の練習も兼ねて車で買い物に行く予定です。
方向音痴にくわえて、地理が全くわかっていないので
ナビは、ハーちゃんパパ。(^^;;
ドンくさい上に、すぐに行動に移せないので、
あそこを左折、右折とかは早めの指示を
お願いします。(o*。_。)oペコッ

北九州市小倉北区熊本って言う所に
A-プライスのお店もあるみたいだし、
トライアルとか、色んなお店を回ってみようとか
色々と計画中。

で・・2日から育て始めたぬか床。
ちょっぴり良い感じになってきました。
パパがぬか漬けが大好きなので、
『良い子に育ってね』って愛情を込めて?
コネコネ頑張っています。
ご飯に漬物があれば、
おかずがなくってもOK?でしょ?
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

オイラはあっさり系の「白菜漬」あたりがいいなぁ~。やっぱり日本人は白米に漬物ですよねww
 

トシさん、ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

コッパは白菜漬けが好きなのね?
肉じゃがにも弱いとw
でも、一番弱いのは白波?

最近は、ちゃんとご飯食べてる?
これ以上痩せないようにね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
