

人気ブログランキングへ

Hawks対楽天

昨日の楽天との試合も動画でも見れないし、
Hawksサイトから送られてくる配信mailでの
試合状況の確認です。

12時少し過ぎに、免許の更新&買い物に出かけました。
12時35分、スタンディングメンバー発表の
mail受信。
運転中のため見れません。
免許更新のために出かけた試験場についてから確認。
大好きな柴原選手は、今日もライトで6番。
免許更新の手続きも終わり、14時からの講習の
時間を待つ間に、mail受信。
2回終了した時点で2対2。
Hawksの先制点は、柴原選手の
3ベースタイムリーヒットで!!
mailを確認して『おし!おし!』とガッツポーズで
つぶやいた私。周りからは白い目線が・・・
Hawksが好きだから気にしません。(笑)
流石に、講習中はmail音は消去。
30分の講習が終わり、mail確認。
3回終わって5対2でHawksリード。
松中選手の3ランホームランが出たらしい!
もぉ~~!!こんな時ほど見たい!!
動画配信がないのが悔しい
『勝ってるね!でも・・
柴が、最初に打点入れて、すぐに同点になっとるけど、
次のバッターボックスでは併殺打。
柴らしいって言えば柴らしいっちゃけど。』
『動画配信見たいよなぁ。』
無事免許の更新も終わり、本題の買い物へ出発。
運転中は、パパが、
『ここがメディアドームっちゃ』とか
色々と説明してくれるのですが、道と言うか
地理を知らない私には、見る余裕がありません。
信号待ち中にまわりをキョロキョロして、
ここは何?どこら辺なの?と聞くのが精一杯です。

『おとぉしゃん、あそこにさ、
緑のネットがみえるっちゃけど、
野球のグランドかなんか?』
『ん?あれ?野球のグランドっちゃ。
ここが、柴の出た高校っちゃ』
Σ('◇'*)エェッ!? もっと早く教えてください。
そしたら、信号待ち中に写真が撮れたのに・・。
『もぉ!!○ろ君!!
『教えてもいいけんど、○ずちゃんには、
余裕がないでしょ?』
確かに・・・・(´・ω・`)ショボーン
『今度、買い物に行く時に、
学校の正面の道をおしえるっちゃ』

そんな会話の中、Aプライスに到着。
あれやこれやと、買いだめしている間に
Hawksからの配信mail受信。7回終了で6対2。
本多選手にソロホームランで1点追加。
8回にも城所選手、松中選手のヒットでの出塁の後
松田選手がタイムリーヒットで1点追加。
7対2。このままHawksが5点のリードで逃げ切り、
7対2でHawksの勝利

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
