スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハーちゃんパパの罰当番

昨日は、Aコープ&トライアルで
お米やら、食料品をいっぱい買出し。
今回でパパとのドライブは2回目でした。
何処をどう走ったのか、
未だにさっぱりわかりません。
(´・ω・`;A) アセアセ

途中、パパには横目でスピードメーターを
しっかりチェックされた。
スピードは出しすぎてませんよ~。
1年半は車を運転していなかったし、
北九州での運転に慣れるのが精一杯で
法定速度で走ってますもん。(笑)
走る分には運転は問題はないのですが、
車庫入れが苦手な私は、
台形をした駐車敷地、車が1台通る位の道幅での
縦列駐車に苦戦しています。
『おかぁしゃんは、当分誘導してあげんと
一人では無理っちゃろうね』
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
自慢じゃありませんが、
縦列駐車は、自動車学校以来やった事ないです。

で・・・
ここからがタイトルのパパへの罰当番です。(笑)
『おとぅしゃん、最近は
ご飯を自分で作らなくて良くなったし、
楽してますねぇ。』
『うん。作りたくないですから』
『あれ?うずうずしよるっちゃないと?』
『別にぃ~、うずうずはしとらんです。』
『たまには包丁握りたいっちゃないと?
楽したら腕が落ちますよ?』
『私にだけさせて!あんたも作れ!ってですか?』
『意地悪してしばぁの母校の場所を
早くに教えてくれなかったし・・。』
『遠まわしに催促して罰当番ですね?
はいはい!作れば良いんでしょ?』
『じゃ、私は揚げ物と貝汁を作るので
メインはよろしくお願いしま~す。』
『そうやって、鬼嫁になっていく訳ですね。』

炒飯作りはパパの担当にさせて頂きました。
070314_1515~01.jpg

なんだかんだ言いながらも、作ってくれました。
良いお味で、大変おいしゅうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
