スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでした。
私、バレンタインデーだからって、
ハーちゃんパパには、自慢じゃないけど
何にもあげてません。
が・・勤務シフトが遅出で帰宅したパパが
23時半に帰宅。
『今日はホワイトデーやから、
こげなもんあるんですが』
ってプレゼントを差し出しました。
何だろうと思ったら・・・。
チーズかまぼこ
『おかぁしゃん、こういうのが好きでしょ?』
『うん。』
『これから飲むでしょ?つまみになるっちゃ』

いつからホワイトデーって言われるようになったんだろう。
昔は、『マシュマロデー』って言ってたような・・・
ネットでホワイトデーの調べ物をしようとした私に
『マシュマロって何色?』
『白』
『それを英語で言うと?』
『ホワイト』
『だけん、ホワイトデーって言うようになった
っていう説もあるっちゃ』
『なるほど~』

なんで、私って、柔軟な発想ができんっちゃろうか。
ホワイト~~!!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの~ww

(`・ω・´)ノ ァィ
まだ、のびきって冷めてませんもん。
ラーメンか!( #` ¬´#) ノコラ!
って突っ込まないでね。
あ・・・ラーメン好きですがw

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
