スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks対ロッテ

3月18日 Hawks対ロッテ
千葉マリンでの13時プレーボール

スターティングメンバー
先攻/ソフトバンク     後攻/ロッテ
1(中)大村         1(遊)西岡
2(遊)川崎         2(一)青野
3(左)多村         3(右)大松
4(一)松中         4(左)竹原
5(三)小久保        5(捕)橋本
6(右)柴原         6(三)今江
7(指)ブキャナン      7(二)塀内
8(捕)山崎         8(中)大塚
9(二)本多         9(指)平下
(投)和田          (投)小林宏

配信mailが12時39分に来ました。
今日も配信mailでの応援です。
一向にmailは来ないし、14時11分、
やっとイニングmail受信。
Hawksに先制点かと期待したら、4回終わって0対1。
ロッテに、先制点を取られてます。( ̄□||||!!
HRを打たれたようです。
柴は??打ててるのかな?気になります。
2回表にはヒット!4回表は三振。
5回の裏からキャッチャーは山崎選手から田上選手に
代わったようです。
あ・・・そうやった。田上選手って捕手だったのよね。
昨年は、マスクは被っていないし、
すっかり、忘れていました
8回表、Hawksの反撃開始です。
松中選手は期待に応え、2ベースヒット。
2アウト2塁。次の打者は小久保選手。
タイムリー2ベースヒット!!同点。
次の打者は柴原選手なのですが、江川選手が代打。
勝ち越しのタイムリーヒット!!
和田投手も1点は取れれましたが、
7回まで投げきり、順調な仕上がりのようです。
Hawksが1点リードで逃げ切り、
2対1で、Hawksの勝利!!

江川選手もしっかりアピールしてますねぇ。
大好きなしばぁにも頑張ってもらわないと困ります。
正捕手争い、外野のポジション争いは、
いったい誰が手にするのでしょうか。
今年のHawksは強いぞ!そう思うのは私だけ?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
