スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

無理なく減量?

2月に引越しして私が居候した日・・・

:最近太ってない?
:いんや、太ってないっちゃ。
気のせいっちゃ。
:体重計に乗ってごらん。ぜったい太ったって。
お腹が前よりか、でとるって。
:いんや、体重計にはのらんでもよかです。
そう言って渋ってたパパを体重計に乗せたら・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり!!でした。
:だけん、のらんでもいいって
言うたんやけんど。そこまで笑うんですね?
そのうち激やせしますから、毎日嫁に
虐げられてますからって言うてやる。
ハーちゃんパパとの生活も40日あまり。
パパは-2キロ体重が減りました。
少しお腹まわりが減ったようです。
(布袋様みたいな体型だったもんね~)
ちゃんとご飯は与えてますよ。(笑)
ま・・食生活は豪華にとはいかないけど、
パパも私もしっかり朝から、
ご飯も食べています。
:どこのどなたさんでしたっけ?
朝からご飯は食べれないって、朝からご飯食べてなかった人。
ここに来てから、しっかり食べてるみたいですが?
そのうちブーになっても知りませんよ?
:だって、お腹すくっちゃもん。
太るんじゃないかと冷や冷やしていたけど
私の体重は今の所は変化なし~~!
私もお腹まわりのお肉は少し減ったような気がする。
パパの目標は、無理なく健康に、
あと-7キロでしょうか?
昨日、一緒に買い物に行ったチャチャタウンで
あおさをパパが見つけました。
:おかぁしゃん、
食べたいって言ってたあおさってこれ?
:うん。これ。
もちろん、買いました。
070319_0908~02.jpg

私、これがずっと食べたかったんですよ~。
時期もあるし、生のあおさなんて
なかなかお目にかかれませんもん。
今朝早速調理しました。(刻んだだけですが・・)
今日の朝食はご飯に、あおさの味噌汁&ぬか漬け。
手抜きだし質素でしょ?(笑)
070319_1025~01.jpg

070316_1209~01.jpg

今の所、パパは作った物に対して、
『こんなの食えるか』とか『たったこれだけ?』とかは
言わないから、ほっとしています。

あ・・・
パパが文句言えない環境なんでしょうか?
パパをお尻に敷いてるんでしょうか?
怒ったら恐いですが、基本は優しいパパです。
って言う事にしておきます。

私の誕生日には、
『いつも食事の用意とか身の回りの世話、ありがとう。
これからも、元気で笑顔で俺のそばに居てください。』って
mailで書いてきました。←ここが重要ポイント
(゜-゜;)ウーン
流石に面と向かっては言うのは恥ずかしかったようです。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今年の暖冬の原因の震源はここだったのかww

Σ('◇'*)エェッ!?暖冬の震源ですか?
寒いよりましかと・・(笑)

はじめまして。あ~mixiと連結してるんですね~。

知らぬ間に寝てたんです今起きてmixiチェックしてました。

さて今からLOST2でもみます

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ON寝されてたんですか?
>さて今からLOST2でもみます
時刻1時過ぎですよ?
あ・・・私も良くON寝してたので
目覚めてから良く眠れなくなったりって
良くありました。
ポリポリ (・・*)ゞ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
