スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks対西武

3月19日、昨日のオープン戦はHawks対西武
グッドウィルにて12時半プレーボール
グッドウイルって名前はしっくりきません。
昨年はインボイス・・・何だかなぁ。

12時2分『もうすぐプレーボール』のmail受信
スターティングメンバー
先攻/ソフトバンク   後攻/西武
1(中)大村       1(中)福地
2(遊)川崎       2(三)石井義
3(左)多村       3(遊)中島
4(一)松中       4(指)カブレラ
5(三)小久保      5(左)和田
6(右)柴原       6(一)リーファー
7(指)ブキャナン    7(右)G佐藤
8(捕)山崎       8(捕)細川
9(二)本多       9(二)高木
(投)新垣        (投)涌井

2回表、ブキャナン選手のタイムリーヒットで
1点を先制しますが、裏には西武に1点入り
同点になってしまいました。
6回に松中選手がエラーで出塁し、小久保選手の
オープン戦第3号2ランHRで3対1となり、
これで勝負は決まったかと思いました。
が・・・6回裏には、
またしても西武に1点返されました。
そして9回裏登板した甲藤投手が、
中村選手にソロホームランを打たれ同点にされました。
オープン戦は延長がないので
3対3の引き分けでゲームセット。
これで、オープン戦の最終試合は終了しました。
オープン戦の勝率は13勝4敗1分け。
『ストロングホークス』
開幕のテーマそのもの?

いよいよ、24日は開幕戦です。
スターティングメンバーも一昨日と同じ。
開幕戦は、しばぁ~~がスタメン?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日より、Hawksの開幕戦用のCMが
オンエアされました。
王座奪回に向けてのペナントレース本番が
もうすぐスタートします。
((o(*^^*)o))わくわく
早く試合を見たいぞって
気持ちが掻き立てられます。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
