スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まいたんは・・・

何でも1番じゃないと
気がすまないようです。
特にパパに対しては、私だけの物みたいな?
そんな考えなのか、甘える声や、
態度も、私とは使い分けてます(笑)
最初は可愛くてたまらなかったパパも
恐いもの知らずのかな~~りのお転婆で
聞き分けのない所にも、困り果てています。
最近では、気にいらないと、
パパにウーと威嚇する事を覚えました。

まいたんは、筋金入りの頑固&意地っ張り。
飼い主に似る?って言いいますが・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い画像ですね。
必死さがたまらないでよね。
ハーレーくんはちょっとうちのルミに似てる気がします。
多頭飼い、憧れです。
ルミも9歳。お婿さんは無理にしても、もう1匹欲しいですね・・。

多頭飼いは、結構楽しいですが
片方ばかり可愛がり過ぎると
片方がすねるし、平等にって難しいです。
本当は、1匹にじゅうぶんな愛情を注いであげるのが
一番良い事かも知れませんよ。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
