スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日は開幕戦

明日は、待ちに待った開幕戦です。
オリックス対Hawks。
Hawksの先発は、和巳投手。
明日は、テレビでの応援予定です。
勝って白星スタートを飾ってもらいたい。

で・・・
明後日は、Yahooドームでの応援です。
ライト外野指定席で5列目。
明日は、Loveボード作りに初挑戦!です。
もちろん、しばぁ~~にLove Love
材料もちゃんと仕入れてきました。
どうなる事やら・・・。
明日は、試合も見ないといけないし、
Loveボードも作らないといけないし
気分だけは大忙し。
(゜ー゜;Aアセアセ
パパが、帰ってくるまでに
出来上がっていなかったら
『なんば しよったと?たったこれだけしか
進んでないと?徹夜するんですか?
明後日寝坊しても置いてくからね』って言われそう。
頑張ります!!

私は、いつもドームに行く前日は
遠足に行く子供みたいに興奮して
眠れなくなっちゃうから
ちゃんと眠れるかも、ちょっと不安(笑)
明日は、持って行く物も忘れないように
準備しなきゃ~。
あぁ~~、早く、生試合が見た~~~い!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ポメ&ホークスファンの方のブログみっけ♪
ってことで 嬉しくなって思わずコメントしちゃいました

ついに開幕ですねぇ
今年はなにがなんでも日本一!いや世界一!?
ワクワクします

実家は福岡なんですが いまは京都。
テレビ中継もないので ネット配信のちっちゃい画面で応援です

いいですねぇ ドーム観戦
男投げ 男打ちを堪能してきてくださいね

ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

遊びに来ていただいてありがとうございました。
私もリンクさせておいただきますね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
