スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

責められてます

今日のお昼は、
パパのお父さんと車で出かけた先で、
お父様が『ここの寿司屋のちらし寿司はうまいっちゃ。』
お昼は、ちらし寿司に決定!!
070323_1419~01.jpg

買って帰って、しっかり食べました。
おご馳走様でした~~!!
070323_1427~01.jpg

もちろん、パパは
お仕事中なので食べられません。
お寿司が大好きなパパ~~、ごめんなさい(笑)
大変美味しゅうございました。

で・・・パパには気の毒だから、
夕飯に、スーパーのお寿司を買いました。(爆)
お寿司を携帯に撮っていたので、ばれちゃった

『フ~~ン、お昼に、こげなもんば
自分達だけこっそりと食べたわけですね。
だから、夕飯がお寿司だったわけね?』
『ていさい悪いから、俺には
スーパーのお寿司だったわけでつね?』
はい。おっしゃるとおりでございます

食べ物の恨みは恐ろしい。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょう、決定♪

ネットでお父さんとかを仕事しなかったよ。


YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
