

人気ブログランキングへ

3/25生観戦 Hawks対オリックス

3/24の開幕戦は、黒星でスタートしたHawks。
昨日は、生観戦に行ってきました。
前日は、色々と多忙な事があって、応援ボードも
思うように作れず、簡易になりましたが、
頑張って作りました。
で・・当日は、朝起きたら、
お弁当を作る予定だったのですが
『歯が痛~~い』
『おかぁしゃん、行くのやめる?』
『やだ!行く。』
『痛いんでしょ?別に無理しなくても、
寝ててもいいよ。俺だけ行くから』
痛みに弱い私は、慌てて痛み止めを探して
飲みましたよ。意地でも行きたい!
歯痛ごときで楽しみにしていた生観戦を
逃すわけにはいきません
痛み止めを飲んで、痛いほっぺたを押えて
痛みに耐えながらベットの中でじっとしていました。
しばらくして痛みが治まった頃、
『お弁当作っときましたから』
『Σ('◇'*)エェッ!?』
『おかぁしゃん、まだ歯が痛い?』
『治まった』
朝から、お騒がせな出発となりました。
新幹線~地下鉄を乗り継ぎ、ドームに着いたのは
10時15分過ぎ。
今日は絶対勝って欲しいので、15番ゲートでお願い事。
070325_1112~01.jpg

その後、パパが作ってくれた食事を食べました。
開くまで何を作ってくれたのかは、わかりませんでした。
『簡単なものしか作っとらんけん。
味の補償はできんけんど。』
『どうもありがとうございます。』
大変おいしゅうございました。
070325_1130~01.jpg

自分で作るのも良いけど、作ってもらったご飯は
美味しいです。
観戦の席はライト外野席の5列目です。
070325_1418~01.jpg

13時プレーボール。先発は、和田投手。
左には柴原選手。右には大村選手が見えます。
3回裏、本多選手の内野安打と大村選手のヒットで
チャンス!!多村選手のタイムリーヒットで
1点を先制しました。
5回裏にも追加点のチャンスがあったのですが、
『わっしょい』のテーマが流れた途端に・・(笑)
わっしょいでは、得点率が悪いのですが、
案の定得点は入りませんでした。(*・ε・*)ムー
1対0でHawksが1点のままで迎えた7回裏、
柴原選手からだったのですが、
しばぁ~~は、あっさりとアウト。
続くブキャナン選手が2ベースヒット。
続く山崎選手はデッドボールで出塁。
1アウト1・2塁。続く本多選手は打ちますが、
3塁はアウト。2アウト1・2塁になりました。
ここで、『若井』のチャンステーマ。
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
大村選手のタイムリーヒットで、追加点が入りました。
続くバッターは川崎選手。
もちろんチャンステーマは『若井』のテーマ。
川崎選手粘ります。が、途中から『わっしょい』のテーマに。
何でわっしょい??流れた途端に三振。
わっしょいは止めましょう
貴重な1点を追加したHawksがこのまま逃げ切り
2対0でHawksの勝利。
070325_1546~01.jpg

勝利の花火&ルームオープンも見れたし、最高でした。
 070325_1554~01.jpg

070325_1556~01.jpg

070325_1559~01.jpg

もちろん、ダグアウト前の2次会にも
少しだけ参加しました~。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

痛みかぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
