スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

何事も・・・

早目が大事で肝心
歯痛を痛み止めで止めて治まっていたのに
一昨日は痛くて、飲んだ痛み止めも効かず、
我慢が出来ずに、アイスノンで冷やして痛みに耐えていました。
こういう時に限って、ワンワン吠え出すまいとハーレー。
ハーレーがおとなしくなったら、次はまいと
よくもまぁ次々と変わりばんこに吠える、吠える。
痛くて怒る気力さえなし。パパが叱るけど効果なし。(笑)
パパに叱られてこっそり私の所へ逃げてきて、
パパの『こっちに来なさい』も無視。
しまいには、ハーレーに顔中嘗め回され、体をズリズリと
摺り寄せられ・・(笑)
あのぉ、頼むから勘弁してください状態でした。

昨日は、結局、歯医者に行く羽目に・・・。
虫歯が原因で歯茎まで腫れ、麻酔をされて
切開され抗生物質まで詰められた。
麻酔の注射とかは普通ならば痛くはない私だけど
歯茎が腫れているときは痛いのなんの。
治療中も、打たれた注射の後が痛くて
涙が出そうになるし、先生が悪魔に見えた。
帰宅したパパに
:おかぁしゃん、歯の痛みは?
:止まった。
歯医者での出来事を話したら、
:いつまでも行かんけん、そげな目にあうとです。
:・・・・
何も言い返す言葉はございません。
おっしゃるとおりでございます。パパには口では勝てません。
話題を変えなきゃで、
:でね、今日、しばぁが代打ででたちゃっけど
打てんかったったい。
柴、仕事せんかったら、2軍落ちになるっちゃないやろか
:それはないっちゃない?変わりに、江川や城所がでる。
あ・・・・2軍落ちもありえるね~~。
正太郎が上がってくるとか。
:・・・・
:4月11日、2軍行きになってたりして。
とどめを刺されました。
楽しみな初観戦の北九州市民球場なのに・・・。
(。>0<。)ビェェン
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

歯痛いのはたいへんでしたね。斉藤和巳投手が京都出身なのでホークス応援しています。彼の出身地・京都、東福寺の写真を少し載せました。また見に来てください。このブログも応援しておきます。ポチ!

私も実は歯医者嫌いで ギリギリまで行かなかったら
えらい目にあいましたぁ 泣
麻酔もなかなか効かなくて・・・
今度から早めに行こうと思うんやけど そん時になったらやっぱり行きたくないんやろねぇ 笑

京都ふらりさん、こんばんわ。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
京都って良いですよね。
余裕が出来たら、また再び行って見たいです。

いなくみさん、こんばんわ。
仲間発見!(笑)
私、病院はどうも苦手で・・・。
実は、棺桶に片足突っ込みかけた事も
1回だけあります。
今回は、歯痛だったってことで。
(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
