スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ポメラニアン(BlogPet)

きのうLoveが、kazuの状況とか確認しないです。
ここに我が家は確認ー!
きょうLoveが確認したかもー。

何でも1番じゃないと、
パパにウーと威嚇する事を覚えました。


まいたん][お転婆]まいたんは、気にいらないと
気がすまないようです。

特にパパに対しては、筋金入りの頑固&意地っ張り。

飼い主に似る?って言いいます。

最近では、気にいらないと、
パパにウーと威嚇する事を覚えました。


まいたんの脱走b y F l i p[まいたん][ポメラニアン][お転婆]まいたんは、Loveとは使い分けてます(笑)
最初は可愛くてたまらなかったパパも
恐いもの知らずのかな~~りのお転婆で
聞き分けのない所にも、Loveだけの物みたいな?
そんな考えなのか、甘える声や、
態度も、困り果てていますが・・
(゜ー゜;Aアセアセ
Po w e r e d b yらぶほーくす



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Love」が書きました。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
