スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

しばぁ~~!!

楽天との第3戦は 1回裏で
Hawksが1点先制した所で、
町内会の寄り合いに出かけました。
帰宅したのは19時半過ぎ。
帰宅した時はまだ4回でした。
Σ('◇'*)エェッ!?
テレビをつけたままお義父様の食事の仕度。
やっと、まともにテレビ&パソの前に腰を下ろしたのが
21時を回っていました。(´・ω・`;A) アセアセ
「(゜ペ)ありゃ? まだ終わってない。
(でも・・これが良かった~~)
7対7のまま迎えた9回裏。
そりゃぁ、サヨナラを期待しました。
でも・・・延長もありかと少々弱気。
柴の打席になった時、
『仕事しろ~~』って心の中で念じて
期待にこたえて?柴が打ちました。
『行け~~ 入れ!! 思わず叫びました』
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
サヨナラ2ランホームラン!!
9対7でHawksの勝利!!
しばぁ~~よくやった!!LOVE★⌒ヾ(^-'*)
お立ち台のしばぁに(*゚∀゚*)モエッ!!
感激の瞬間でした。しばぁ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中にプロの洗礼…6失点KOに涙

黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。

コメントの投稿

非公開コメント

パの、寄り合いを仕度したかもー。
でもパと仕度したかったみたい。
でもここへろ延長する?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
