スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks対日本ハム

4/7より日本ハムファイターズとの
本拠地での対戦でした。
第1戦の4月7日は先発は和巳投手。
スタメンには6試合ぶりに大村選手が復帰しました。
1回表に日本ハムに3点を取られました。
1回裏、大村選手・川崎選手の連続ヒットで
1点を返しました。1対3のまま迎えた8回裏に
Hawksは1点返しますが、ダルビッシュ投手を打ち崩せず
このまま2対3で日本ハムに逃げ切られました。
斉藤和巳投手はは6回を投げて、7安打・8奪三振・
2四球・3失点。
4/8、日本ハムとの第2戦。先発は和田投手。
1回裏、小久保選手の第4号3ランHRでHawksが先制。
2回表には、日本ハムに2点返され、3回表には
セギノール選手のの2ランHRで3対4と逆転されました。
6回裏、4番松中選手からの攻撃。
松中選手の2号ソロHRで同点。小久保選手はフォアボールで出塁。
ノーアウト1塁。続く柴原選手がやってくれました。
2号2ランHR。6対4と逆転に成功。
(ドームでしばぁのHRを見れた方がうらやましい)
日本ハムの先発のグリン投手ををKO!!
いいぞぉ~~しばぁ~~
が、私、色々と用事というかするべき事があって、
しばぁのHRを見逃してしまいました。
(´・ω・`)ショボーン
8回裏、松中選手からの攻撃。2ベースヒット。
そして再び柴原選手の犠牲フライで1点追加!
しばぁは3打点と大活躍!!
またしてもこの場面は見ていません。(´・ω・`)ショボーン
画面でキャー・キャー騒げませんでした。
しばぁ大活躍の試合がまともに見れなかった事にショック!
このまま7対4でHawksの勝ち!!
しばぁのお立ち台は、ネットで確認しました。
(ノ_-;)ハア…
ドームで応援していた方がうらやましい限りです。
水曜日は、北九州市民球場での観戦予定。
洪水確立は30%とか・・・
雨が降りませんように、しばぁが活躍しますように。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きのうmemoryが、活躍する?
きょうは、出塁しなかったー。
北九州でしばに追加したいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
