スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

いざ出陣!

今日は、北九州市民球場でHawks対ロッテの
第2戦目です。
北九州市民球場初観戦の私は((o(*^^*)o))わくわく
自宅より、気合を入れてユニホームを着て、
球場には徒歩にて向かう予定です。
昨日はHRもなしに13点と大量得点のHawks。
今日は、先発は杉内投手。

昨日のブキャナン選手は、カレーを食べて猛打賞
うちもカレー食べて行こうかなぁ(笑)
大豆さんからは
もしものことがあったら
Ⅰ市の木庭さんと扱いが同じになるからね~。(笑)
逆目でなにか起こったら・・・わかってるね。(笑)
3食死ぬ気でカレーを食べなさい。
検査するからね。(笑)

プレッシャーをかけられています。
プレッシャーと言うより、いじめでしょうか?
訂正!脅迫かも・・・。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
一応頑張って、応援してきますから・・・。
で、昨日頑張って応援ボードを作成しました。
近くで見たら・・・
070410_1645~01-2.jpg


070410_2134~01-1.jpg

今日はRKBでテレビ中継があるらしいです。
運良く?映っても一瞬でしょうから、
これが、バカップルかぁ~~ってチェックよろしくね。(笑)
パパから伝授してもらった現地での応援の仕方を参考に
気合を入れて応援頑張ります。
絶対勝つぞ!Hawks!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
