

人気ブログランキングへ

4/11 Hawks対ロッテ生観戦 

04110001.jpg

18時、プレーボール。
先発は杉内投手。
070411_1801~01.jpg

070411_1803~01.jpg

しばぁ~~が目の前に!!
キャー、キャーとはしゃぎまくり!
2~3メートルくらいの距離に柴が見えるんですもん。
ジーっと柴をみていたら
:おかぁしゃん、柴のお尻みて萌ってまつね?
:見えるのが後姿だから・・・
打撃にはいる選手によって柴の位置が移動します。
うわぁ~!!目の前に『しばぁ~~~~
04110002.jpg

04110003.jpg


写真は、しばぁの後姿がメイン?って思わないで下さい(笑)
ライトスタンドを向く瞬間は一瞬。
シャッターチャンスを逃してばかりでした。
04110004.jpg

04110005.jpg

04110007.jpg

04110008.jpg


2回表、ロッテに先制点が入りました。
杉内投手の無失点の記録が消えた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2回裏、この回の先頭打者は柴原選手。
デッドボールで出塁します。
紙吹雪が舞います。Σ('◇'*)エェッ!?
紙吹雪って、得点した時って聞いてたのですが・・・。
続く打席にはブキャナン選手。逆転の4号2ランHR。
先程の紙吹雪の倍の量の紙吹雪が降って来ます。
2対1でHawks逆転!!
『こりゃぁ、紙吹雪が足りなくなるばい』
近くでは、持参したマイハサミで、広告を切り始める人や
新聞紙やパンフレットを集めだす人が・・・。
手当たり次第に紙吹雪が作られています。
070411_2047~01.jpg

3回表、里崎選手に1号ソロHR、今江選手に1号2ランHR。
4対2と逆転されました。
3回裏、小久保選手の5号2ランHRで同点。
4回裏、ブキャナン選手の2打席連続HR!!
第5号ソロアーチで5対4と勝ち越しました。
ライトスタンドは、紙吹雪が舞うと言うよりも
ドッサリ降って来ます。
この時点で、時計は20時をまわっていた?と思います。
酔いも一気に冷めて、
5回表には山村投手が登板。
ワトソン選手に1号ソロHRを打たれ再び同点にされます。
(良くHRが出る球場だこと・・・)
6回には1アウトの後、西岡選手に2ベースヒットを打たれ、
山村投手は降板。3番手の藤岡投手が登板。
タイムリーを打たれロッテに1点を追加されました。
5対6。いやぁ~~な予感!!
大豆さんのお顔が浮かびます。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あぁ~~たら、負けたらどうなるかわかってますね?
北九州市民球場出入り禁止!木場さんと同じ扱いとさせて頂きます。
大豆さんからは、パパの携帯にプレッシャーメールが・・・。)
8回には、4番手で柳瀬投手が登板。1点を失い、
2点差となりました。何とかなる!そう思うものの
いやぁ~~な予感が頭をよぎります。
2アウト満塁でニコルスキー投手に交代。
なんとかアウトになり、0点に抑えました。
このニコルスキー投手が大誤算。
9回には、ニコルスキー投手は先頭打者をフォアボール・
パスボール・盗塁で2失点。5対9。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2アウトでランナー無し。ズレータ選手にフォアボール。
青野選手にデッドボール、今江選手にフォアボール。
2アウト満塁。もぉ!何やってんの!!
ここで6番手の森福投手登板。
対するワトソン選手を1塁ゴロに打ち取りやっと3アウト。
この時点で、時計は22時を過ぎています。
04110012.jpg

5対9。Hawksの反撃を期待しましたが、4点差では・・・。
5対9でHawksの負け! (´・ω・`)ショボーン
しっかりはしゃいで、声を出して応援したし、
大好きなしばぁも目の前で見れたし・・・柱|-^)v
かなり長時間の試合でしたが、楽しかったです。
04110011.jpg

04110006.jpg

しばぁ~~~~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はテレビで観戦していました!。
ブキャナン選手、毎回ヒヤヒヤもんです。すごい選手が来ましたね~。

昨日は勝たせていただきましたが、はたして今日は…。
(-_-;)なんてったってソフトバンクは強いですから~!。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日に続き、今日も・・・。

まだ、試合は始まったばかりだし
先は長いですからどうなるかわからないです。
が・・・今年はHawksが優勝させて頂きますよ~。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
