スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

4/11 Hawks対ロッテ生観戦 疲れた!敗因は・・・(笑)

パパも試合中はややお疲れモードでした。
070411_2008~01papa1.jpg

:22時を過ぎたら、北九州市民球場は、鳴り物禁止っちゃ
:そうなの?
:屋外だし、まわりに住宅があるから・・・
9回裏、松中選手の時に、応援団の方より
『応援歌』の指示がありました。
5・4・3・2・1
そ~れそれそれ!信彦!信彦!
太鼓やトランペットなしで声を出して応援歌を歌い
メガホンダンスを踊るなんて初体験。
試合が終わった時には既に家を出てから9時間以上経過(笑)
応援でド~~ッと疲れましたが、声を出して叫んだし、
Hawksが負けても気分はスッキリしていました。
徒歩で球場を後にしながら、
:おかぁしゃん、楽しめた?
:うん。しっかり、おらんだ(叫んだ)。
 しばぁも目の前で見れたし、満足
:おかぁしゃん、朝から、張り切ってお弁当作って
 お疲れ様。野球観戦は1勝1敗やね
:うん。私が、お弁当作りを張り切ったせい?
:3月25日は俺が作ったしね~
:あ・・・・それったい!!
 今日は、カレー食べてこんかったし、そのせいか、
 私が作ったお弁当かも。
070411_1244~01.jpg

:あ・・・・
:わかったようですねぇ~
 ○ろ君が、弁当作らんといかんとです。
:Σ('◇'*)エェッ!?
:25日は作ってくれたでしょ?
 私が歯痛で作れんかったから。
:うん・・・・。
:今日は私が張り切って作ったからいかんとです。
:次回観戦の機会があったら俺に作れってでつか?
:(。・ω・。)ノぁぃ♪我が家のげんかつぎ!

※以前、パパは、白ご飯をドームに行く日に食べて、
Hawksが負け、Hawksの試合には『白ご飯は食べない』
願かけした経緯があるらしい。
私がお弁当作って、負けたらどうする?(笑)

家に着いた時には23時を少し回っていました。
家を出てから10時間。
流石に応援疲れと、歩き疲れですぐにダウンしたのは
言うまでもありません。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

試合は食べるんだけど、よくわかんない♪

応援の話だよね♪

応援のはなし?

こんばんわ、今日は今季初の観戦で京セラドームに行っていました。観戦するとやっぱホークスは勝ってくれました。10回表に皆さんお待ちかねの鷹の道を発動しました。発動後にオリが自滅は始めだすね(笑)でも柴の時にわっしょいはう~むと思ってましたけどね(笑)今年もホークスの観戦の勝率も増えそうな感じもします。
GWに博多に行く資金を残す為、明日はチャで皆さんと応援します。GWもホークスが勝つようにします。

泉州さん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
よい試合が見れましたね。
Hawksの連敗も3連敗で止まったし、
鷹の道いいですよね~。
ホームでもやってくれないかなぁ。
某、○げちゃんは 2連戦で行くみたいですね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
