スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

4/14 Hawks対オリックス

4月12日のHawks対ロッテは1対6でHawksの負け。
小久保選手の6号ソロHRで1点を返しただけでした。
13日からは長期ロード9連戦に突入。
パパと、本多選手が2番打つよりも、9番か1番、
本間選手が2番の方が良いのかもね~
そう話していたら・・(笑)13日はスタメン1番は本多選手。
オオーw(*゜o゜*)w
オリックスとの3連戦です。
江川選手がプロ初となる1号ソロホームランで先制。
(13日は朝からドタバタで帰宅したのが18時少し前で
睡眠不足で、いつの間にか眠ってしまい、目がさめたら
江川選手のHR見逃し・・
4回には、小久保選手・大村選手の連打と
ブキャナンの四球で満塁となり、江川選手が
走者一掃となる3点タイムリー3塁打。4対1。
が・・、4回裏に神内投手が2ランホームランを打たれ
1点差に迫られました。4対3。
2番手に登板した山村投手が連打で1点を失い同点。
8回に登板した三瀬投手がフォアボールを与え1アウト1塁。
4番手藤岡投手がHRを打たれ3失点。
結局、4対7で逆転負け。
これで、4月11日のロッテ戦以来、3連敗。

昨日は、帰宅したのが18時30分近く。
先に帰宅していたパパと一緒にテレビで応援!
4回、松中選手・小久保選手の連打で3塁・1塁のチャンスを作り、
大村の犠牲フライでまずは1点を先制。
(パパと、おっしゃぁ~と大はしゃぎ。
続くブキャナン選手のタイムリーヒットで更に1点を追加。
先発の斉藤和巳投手が、5回に1点を返され、
6回にも1点を返されてしまい同点となりました。
その後、2対2のまま延長戦に突入。
延長10回、多村選手の四球、小久保選手の2塁打、
ここで、ビジターの試合のチャンステーマ
『鷹の道』キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
大村選手の敬遠四球で満塁。
ブキャナン選手の押し出し四球で1点。
ホームのチャンステーマ
『わっしょい』キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
ビジターでワッショイが流れるなんて・・・(゜-゜;)ウーン
本拠地では、ワッショイでは得点確立は悪いです(笑)
1アウト満塁、柴原選手は見逃しの三振で2アウト。
井手選手の打席でピッチャーのワイルドピッチで更に1点を追加
最後は守護神の馬原投手が抑え、4対2でHawksの勝ち!
連敗は3でストップ。(〃´o`)=3 フゥ
先発の斉藤和巳投手は7回を投げ、8安打・5奪三振・5四死球。
和巳投手には『マウンドでの吠え』がみられないから
少し心配ですが、良く踏ん張ってくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきましたよぉ~ 14日のオリ戦!
なんだか勝たせてもらった感がなきにしもあらず。。笑
までも 勝ちは勝ちです!

鷹の道 大声で歌いすぎて声が・・汗
ワッショイもできて 楽しかったですよ(^^)v

画像は身内がブログでUPしてくれてます
よかったら覗いてみてくださいねぇ
http://blog.livedoor.jp/fanks_hawks/

応援お疲れ様でした。
勝ちは勝ちですから(笑)
しっかり発散してこられたみたいですね。
勝ち試合っていいですよね~
うらやましいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
