スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

s逆転(BlogPet)

Loveがフォアに応援されたみたい…
きのうLoveが、柳瀬に先制したの?
ロッテは距離は連続したの?

18時、プレーボール。

先発は杉内投手。



しばぁ~~』



写真は、ニコルスキー投手に交代。

なんとかアウトになり、0点に抑えました。






2回表には山村投手が大誤算。

9回にはブキャナン選手。
逆転の4号2ランHR。

4回裏、小久保選手の5号ソロアーチで5対9でH a w k sの負け! (´・ω・`))ガクガクブルブル
あぁ~~な予感!!目の前で見れたし・・)
6回には山村投手が登板。

対するワトソン選手を1塁ゴロに打ち取りやっと3アウト。

このニコルスキー投手は降板。
3番手の藤岡投手が大誤算。

9回にはブキャナン選手の2打席連続HR!!
第5号2ランHRで同点。

4対2と逆転されましたが、楽しかったです。



しばぁ~~~』



写真は、4点差となりました。
何とかなる!そう思うものの
いやぁ~~~な予感が頭をよぎります。

2アウトでランナー無し。
ズレータ選手にデッドボール、今江選手に2ベースヒットを打たれ、
山村投手は先頭打者は柴原選手。

デッドボールで出塁します。

(良くHRが出る球場だこと・・。

5対9。
H a w k s逆転!!
『こりゃぁ、紙吹雪が足りなくなるばい』
近くでは、持参したし、
大好きなしばぁも目の前に!!
キャー、キャーとはしゃぎまくり!
2~3メートルくらいの距離に柴が見えるんですもん。

ジーっと柴をみていたら
:おかぁしゃん、柴のお顔が浮かびます。

2対1でH a w k sの反撃を期待しましたが、4番手で柳瀬投手が登板。

ワトソン選手にフォアボール・
パスボール・盗塁で2失点。
5対4と勝ち越しました。

3回裏、この回の先頭打者をフォアボール。

青野選手にデッドボール、今江選手にフォアボール・
パスボール・盗塁で2失点。
5対9でH a w k s逆転!!
(大豆さんのお尻みて萌ってまつね?
:見えるのが後姿だから・・
打撃にはいる選手によって柴の位置が移動します。


5対9。

((((;´・ω・`)ショボーン
しっかりはしゃいで、広告を切り始める人や
新聞紙やパンフレットを集めだす人が・・)
6回には、4点差では・・
打撃にはいる選手によって柴のお顔が浮かびます。

2アウト満塁でニコルスキー投手に交代。

なんとかアウトになり、0点に抑えましたが、楽しかったです。



しばぁ~~が目の前で見れたし・・・)
6回にはブキャナン選手。
逆転の4号2ランHR。

先程の紙吹雪の倍の量の紙吹雪が舞うと言うよりも
ドッサリ降って来ます。

紙吹雪が舞います。

(良くHRが出る球場だこと・・
打撃にはいる選手によって柴の位置が移動します。

紙吹雪が舞います。

(良くHRが出る球場だこと・・)
6回には、しばぁ~~たら、負けたらどうなるかわかってますね?
北九州市民球場出入り禁止!木場さんと同じ扱いとさせて頂きます。


3回表、里崎選手に2ベースヒットを打たれ再び同点にされます。


5対9でH a w k sの負け! (´・ω・`)))ガクガクブルブル
あぁ~~』



写真は、持参したマイハサミで、時計は20時をまわっていた?と思います。

うわぁ~!!
『こりゃぁ、紙吹雪が降って来ます。

酔いも一気に冷めて、
5回表には山村投手が大誤算。

9回にはブキャナン選手の5号ソロHR、今江選手に1点を追加されました。

5対6。
いやぁ~~~が目の前に『しばぁの後姿がメイン?って思わないで下さい(笑)
ライトスタンドを向く瞬間は一瞬。

シャッターチャンスを逃してばかりでしたが、4番手で柳瀬投手が登板。

対するワトソン選手を1塁ゴロに打ち取りやっと3アウト。

この時点で、声を出して応援したし、
大好きなしばぁ~~L O V E★⌒ヾ(^-'*)エェッ!?
紙吹雪って、得点したマイハサミで、広告を切り始める人や
新聞紙やパンフレットを集めだす人が・・。

手当たり次第に紙吹雪が作られています。


5対9。
H a w k s逆転!!
ここで6番手の森福投手登板。

タイムリーを打たれロッテに1号ソロアーチで5対4と勝ち越しましたが、楽しかったです。



しばぁ~~』



写真は、ニコルスキー投手は降板。
3番手の藤岡投手が大誤算。

9回には1アウトの後、西岡選手にフォアボール。
2アウトでランナー無し。
ズレータ選手にデッドボール、今江選手に1点を失い、
2点差となりました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2アウト満塁。
もぉ!何やってんの!!目の前で見れたし・・・)
6回にはブキャナン選手。

デッドボールで出塁します。

2対1でH a w k sの反撃を期待しましたが、4点差では、パパの携帯にプレッシャーメールが・・。

続く打席には山村投手が登板。

対するワトソン選手を1塁ゴロに打ち取りやっと3アウト。

このニコルスキー投手が大誤算。

9回には1アウトの後、西岡選手にデッドボール、今江選手にフォアボール・
パスボール・盗塁で2失点。
5対9でH a w k s逆転!!
『こりゃぁ、紙吹雪が降って来ます。

大豆さんからは、紙吹雪が足りなくなるばい』
近くでは・・・。

8回には山村投手が登板。

ワトソン選手に2ベースヒットを打たれ、
山村投手は先頭打者は柴原選手。
逆転の4号2ランHRで同点。

4回裏、小久保選手の2打席連続HR!!
ここで6番手の森福投手登板。
1点を追加されます。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2回裏、ブキャナン選手の5号2ランHR。

4対2と逆転されました。

3回裏、小久保選手の2打席連続HR!!目の前に!!
『こりゃぁ、紙吹雪が降って来ます。

この時点で、時計は22時を過ぎていたら
:おかぁしゃん、柴のお尻みています。

((((;´・ω・`)ショボーン
しっかりはしゃいで、広告を切り始める人や
新聞紙やパンフレットを集めだす人が・・
打撃にはいる選手によって柴の位置が移動します。


3回表、ロッテに先制点が入りましたが、楽しかったです。



しばぁ~~な予感!!目の前で見れたし、
大好きなしばぁも目の前に『しばぁの後姿がメイン?って思わないで下さい(笑)
ライトスタンドは、ニコルスキー投手に交代。

なんとかアウトになり、0点に抑えました。

5対9。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2アウトでランナー無し。
ズレータ選手にフォアボール。

青野選手に1号2ランHRで同点。

4回裏、ブキャナン選手。

デッドボールで出塁します。

大豆さんからは、しばぁも目の前で見れたし・・)
6回にはブキャナン選手の5号ソロHRを打たれ再び同点にされます。
Σ('◇'*)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Love」が書きました。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・ボールさん1号と・s逆転(BlogPet)・ボールはともだち <byキャプテン翼>・ダイジェストここ1ヶ月分w・根負け。・タコ焼き&TACO焼き PART3・03戦目 vs クラブBENさん[]・jealkb music japan・静かな土曜日・都城市:封筒に乳業会社広告 解禁第1号、印刷代節減 /

ムサシのトップを 見に行く 他のボールを 見に行く・≪東京ヤクルト≫対広島戦 延長11回 サヨナラで7連勝!!・全国大会出場!・スイカ4個め!?・ドッジボール・初のフルキャストスタジアム宮城・弱っ!・[野球]カープは何をやっているのか・羅川真里茂 しゃにむにGO

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
