スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

最近・・・

旦過市場に行くのが楽しみです。
昨日は、用事で小倉城の近くまで、
自転車で出掛けました。
先日は、夜の小倉城を見ましたが、
昼間はまた、雰囲気が違います。
070419_1650~01.jpg

帰りには、旦過市場に立ち寄り、
キビナゴを仕入れてきました。
お魚は新鮮で安いし(福岡市に比べたら、安い!)
あっちこっちのお店をみて回るのも楽しいです。
キビナゴは、しっかり酢でしめて、お刺身で頂きました。

今日はパパのお休みの日だったので、
担過市場に行く予定だったのですが、
パパ、風邪がぶりかえして再びダウン。
今日は、朝から寝込んでます。
で・・コソコソと部屋に持ち込んだものが・・
070420_1037~01.jpg

まっ、変な本ではないからいいですが(笑)
気持ちよさそうに爆睡しているので、
今日は放置状態です。余り食欲がないといいながら
麦チョコは、しっかり食べて寝てました。
観察は、ちゃんとしておかないとね~
スポンサーサイト

テーマ : ■*福岡県 北九州市*■
ジャンル : 地域情報


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
