スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks日本ハムに3タテ

本日のHawksの先発は水田投手。日本ハムはグリン投手。
昨日が、大量得点だっただけに不安でしたが、
0対0のまま迎えた5回表、
先頭打者の田上選手がヒットで出塁。
本間選手が送りバントをきっちり決めて、1アウト2塁。
大村選手は、デッドボールで1塁へ。1アウト2塁・1塁。
続く本多選手は三振で2アウト。
多村選手はフォアボールで出塁し満塁!!
ここで1発欲しいよなぁと思っていたら、
松中選手がやってくれました。4号満塁ホームラン!!!
4点を先制!!
6回表のHawksは柴原選手から。柴原選手に2球目を投げた後
グリン選手が、自らマウンドを降りました。
Σ('◇'*)エェッ!? テレビを見ていたわけでもないし
ラジオ放送では状況が良くつかめず、
職場放棄する気ですか?と思いましたが、
どうも、背中を痛めるアクシデントだったらしいです。
水田投手はは5回2/3を投げ、
5安打・2奪三振・無四球で無失点の好投で降板。
(予想に反して?以外にも頑張ってくれました。
失言かも・・・。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
炎上は免れたようで(´▽`) ホッ
次回の登板もこの調子で頑張って下さいね)
二コースキー投手→柳瀬投手→馬原投手と
無失点で繋ぎ、4対0でHawksの勝利。
日本ハムに3タテしました。
苦手としていたダルビッシュ投手・八木投手を打ち崩した事が
自信に繋がったのでしょうか。
ハムには3連勝したものの、楽天に3タテって、
いったいなんだったんでしょうね。今年の宿敵は、楽天?
何とか、Hawks打線にも元気が戻ったようだし、
24日からは、現在1位の西武との3連戦。
そろそろ西武を1位から引きずり降ろしましょうかね?
気合を入れて頑張れ!Hawks!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

投手すきかもー♪

投手すきかもー♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
