スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

パパが一番大好き?

朝の出来事。
パパが、出かける仕度を始めると、
察して吠え出すまいとハーちゃん。
まいたんは、キュ~~ンとせつない声をあげる。
ゲージから出しリードをつけたら、
そのまま、まいたんは、ソッコーでパパを後追い。
パパに、捕まれて脱走アウト!
『パパ、いってらっしゃ~~い』
行くなと言わんばかりに吠えるまいたん。
ハーちゃんは、パパのお着替えの時は吠えまくるのに
パパが出かけると以外にもマイペース(笑)
まいたんの方が、好きな人と離れたくないと言う心境?

パパに恋してるようです。
お散歩から帰宅後、食べ物を巡って2匹が格闘(笑)
最初は仲良く食べていたのに、急にガウガウ
まいたんと一緒に生活して4年ですが、3回目の取っ組み合いの
夫婦喧嘩でした。
夫婦喧嘩では、まいたんが優勢。ハーちゃんは
押されっぱなしです。まいの威嚇行動に固まるし、タジタジ(笑)
余程悔しかったのか、ハーレーは、私に噛み付いて来て
八当たり。
『ハーちゃん、痛い!やめなさい!』と言っても
全く聞く耳もたず。
お怒りが治まり冷静になったら『しまったぁ~』と言う
お顔になって、一瞬固まり、そのまま一目散にハウスへ。
ハーちゃんは、自分で悪い事をしたと悟ると
ハウスへ逃げ込むのがお好きのようです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
