スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

おでかけ計画中

昨日は、hawksは熊本の藤崎台県営球場で西武との
対戦予定でしたが、雨天中止となってしまいました。
今日から本拠地のヤフードームで西武との2連戦。
今日の先発は杉内投手。完投・完封試合を期待したいです。
ついでに打線も、スタンドへHRもドッカンドッカンと
打ち上げて頂きたいです。(#⌒∇⌒#)ゞ 

で・・明日は、パパがお仕事がお休みだそうです。
(お休みだそうですって・・ パパのお仕事は
来月の休みなんて、いつ?とは、近くになるまでわかりません。
先の計画なんて、たてる事が出来ないんです。(´・ω・`)ショボーン
今回は2連休です。(⌒▽⌒;) オッドロキー)
下関のカモンワーフまで、行こうかと計画中。
少し足を伸ばして唐戸市場にも。
小倉から電車で門司港へ出て、門司港からは関門汽船で
唐戸へ向かう予定です。
関門汽船で渡ろうかは、パパの提案。
:素直に電車で関門海峡を渡ってもいいけど
 それだとトンネルだけだし、船で行く方が楽しいでしょ?
:船で?
(船で関門海峡を渡れるなんて知らなかった
電車でしか越えられないと思っていました。
船で越えられると?ってパパに言わんでよかったぁ。
よ~く考えたら、確かに船で渡れるはずなのに(笑)
とっさに言ってたら、おかぁしゃん、何年生きてますか?
そげな事も知らんとですか?呆れられてたでしょうけど。
私って、無知すぎるよなぁ・・・っていうよりボケすぎてる?)
:でね、唐戸には5分くらいで着くっちゃ。
:うん。
という訳で、船で渡ることになりました。

時間があれば、門司港で電車を降りた時に、
門司港レトロにも行ってみるつもりです。
パパも仕事で疲れてるとは思いますが、私に
北九州の色んな事を教えたり、見せてあげようと
気を使ってくれてるみたいです。
明日がたのしみ~~ぃ。
横ではパパが、色々とネットで調べ中。
パパ、さすが~ぁ。
パソコンの画面を横目で見たら、
Hawksの記事に釘付け中でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

テーマ : ■*福岡県 北九州市*■
ジャンル : 地域情報


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
