

人気ブログランキングへ

和巳14連勝

試合結果 福岡ソフトバンクホークス2対ロッテ1
勝ち投手 斉藤和巳 史上初2度目の14連勝!
ホークス76勝で1位 2位ロッテとのゲーム差5.5 貯金 41 

23日は雨のためホークスの試合は中止。
そして24日、帰宅した19時半よりテレビをつけ、いつものように
ヤフーチャット部屋『福岡ソフトバンクホークス』の部屋(鷹部屋)で応援。
帰宅した時1対1。和巳が投げてる。ちょっとびっくり。
23日先発予定だったから、雨で中止のため、24日にスライド。

7回表、バティスタからの攻撃。追加点に期待したけど、
バティスタはサードゴロ 信彦もサードフライ、2アウト。
ズレータやってくれました。バックスクリーンに飛び込むソロホームラン。
これで、ホークス2対1と逆転に成功!
9回裏 ロッテの攻撃時、2アウト1・3塁のピンチになった時はハラハラしたけれど、
バッター李をサードフライに打ち取って3アウト!
ゲームセット!!

残す試合もあとわずか。1位通過できそう。
Go Go Hawks

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

完全制覇、やってもらいましょう

1位通過マジックも、もうすぐ点灯しますしね。
あとは、何ゲーム開けられるかですね。
1位。各チームの対戦成績の勝ち越し。プレーオフで勝ち抜き。日本一に。
完全制覇。
この目に焼き付けましょう。
で、その日が来たら、みんなで盛り上がりましょ~!!

もうすぐ・・・

マジック点灯するね♪プレーオフ1位通過は間違いないでしょう。
ただ問題は・・・。去年も1位で通過しておきながら、2位の西武に敗れましたからね。
去年は悪夢でした(泣) 日本シリーズも見ませんでした。(笑)
2003年の阪神との決勝シリーズは、ドームの試合全てチケットは手に入りました。
(その時は、まだ離婚とかしてなかったし、年間予約席持ってたの。)
離婚してからは、すっかりホークスの試合を見に行ける回数も減っちゃったけど、
心の中ではいつも応援しているし、鷹部屋では、ドームの気分を味わってます。
違う事は、メガダンが踊れない事。
今年は1回しか行ってないからバティと大村のメガダン、覚える事が出来なかった。(泣)
まだまだ、覚えていない選手もいるけど、
鳥越・大道・高橋とかは出てきてもバッチリ!おもいっきりメガダン踊りたいよ。
優勝したら、みんなで飲みに行く企画立てなきゃね。幹事はそいちゃんあたりで・・。

とりあえずPOに行きましょう!!

色付きの文字

 お久で~す!!

  ドーム資金確保済み。後はお声がかかるのを待ってま~す!!ww

  次は外野席に挑戦しょうかなぁ~ww

  今度はあんちゃんのグループと一緒に行きたいね。前回一緒に残念会した方達もね。

 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ コッパ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
次は外野・・ライトスタンドで思いっきり応援したいよ

応援のやり方、しっかり指導いたしますよ~
コッパは ?????ってなるかもしれないけれど。
やさしく指導するよ。
内野席と違った雰囲気で、外野席の応援もいいかもね。
コッパは、外野席まだ行った事は なかったんだっけ?
応援の度に、立たなきゃいけないけど・・結構楽しいよ。
チャンス時の ワッショイの連続は、ちと、息切れするけどね・・・
(゜ー゜;Aアセアセ

ペナントレース1位通過確実。
Go Go Hawks

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
