スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

4/30 Hawks対オリックス オリックスに3タテ

今日もオリックスと対戦。
Hawksの先発は田之上選手。
オリックスはセラフィニ投手。
0対0のまま迎えた5回。
辻選手・本多選手がヒットで出塁。
井手選手のタイムリーでHawksが1点を先制。
が、5回裏には同点とされてしまいました。
6回、先頭バッターの小久保選手が、
フォアボールで出塁。続くブキャナン選手は
2塁手正面のゴロでダブルプレーで2アウト。
森本選手はヒットで出塁。2アウト1塁。
続く打者の辻選手の当たりが3塁手の塩崎選手のエラーで
2アウト2塁・1塁となりました。
山崎選手がタイムリーヒット!!1点入りました。
2アウト3塁・1塁。追加点のチャンス!!
打席には大村選手。タイムリーヒット!!
2点目を頂き~~~~
田之上投手は5回2/3を5安打・2奪三振・1失点。
佐藤投手・柳瀬投手・馬原投手と繋いで3対1で
Hawksの勝利!!
田之上投手は今季初登板・初先発で、ナイスピッチングで
今季初白星で勝利投手になりました。
リリーフ陣も無安打ピッチング。
Hawksはオリックスに3タテし、8連勝!!
首位をキープ
馬原投手もリーグトップの9セーブ目を挙げました。
今日は若手選手が良く頑張って打ってくれました。

明日からは本拠地のヤフードームでの6連戦。
「どんたくシリーズ」に突入します。
頑張れ!!Hawks!!

今日は、大好きな柴原選手はスタメン落ち。
昨日、4打席ノーヒットですもんねぇ・・
外野のポジション争いも厳しいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうmemor

きょうmemoryが若手がセーブしたかったみたい。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
