スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

気になって仕方なかった事が判明!!

それは、本多雄一選手の応援歌。
今年、ドームで聞いた時に、
前奏の部分が、凄くカッコイ~~ィ!!
あの前奏の部分も、歌っている人が・・。
あぁ~~もぉ!!
歌詞がわかんない
私的には、前奏の部分が凄く好きです。
覚えたくて、ずっと気になっていました。

やっとわかったぁ~~ v(*'-^*)bぶいっ♪
あぁ~~スッキリした。(笑)

闘志 たぎらせ 戦う戦士
『今光るその足で グランド走れ
その光る一振りで 時代に輝け』


メガホンダンスを踊るのも良いけど
やっぱり選手の応援歌を声を出して歌う事も
応援には必要だと思う私。ある程度は、
スタメン選手のは覚えた?と思うんだけど
今年は応援歌も、もっと頑張って覚えま~~す。

反感かうかも知れませんが、
ドームで良く思うことは、声が出てない!!
メガホンダンスを覚えるのに夢中とか、
自分のひいきの選手が出た時だけ、
ワーワー、キャーキャーとはしゃぐだけで
他の選手には知らんぷりとか・・。
人それぞれで考え方も違うんだし、
それが悪いとは否定はしませんが、
他の選手もちゃんと応援してよ~~って感じです。
声を出して選手を応援する事は
一番大事じゃないのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/puroyakyuuouennka.htm


応援歌の詳細が知りたいならこのHPとかどうでしょうか?

自分はホークス以外の球団のも聞けて結構お気に入りのHPですよ♪

教えていただいて・・・

ありがとうございます。
早速お気に入りに追加しました。
これから、こまめにチェックします。
(o*。_。)oペコッ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
