スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/1Hawks対楽天 9連勝!!

Hawks対楽天、第3戦の1戦目。
本拠地のYahooドームにて行われました。
結果は3対2でまずは、Hawksが1勝。
先日、楽天相手に3タテをくらったHawks。
今回は何とか阻止して、
9連勝
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

先発は杉内投手でした。
1回、先頭打者の大村選手と本多選手の
連続安打でチャンスを作り、
松中選手の第7号3ランホームラン!!
3点を先制しました。
4回には2ランHRを打たれ1点差に詰め寄られましたが、
先発の杉内投手が踏ん張ってくれました。
8回を5安打・2奪三振・3四球・2失点の好投。
9回には4試合連続の登板ですが馬原選手が、
きっちり抑えました。
馬原投手は10セーブ目。
先発の杉内投手も4勝目。

1回の攻撃の3点だけしか点数が入らなかったのは
気にはなりますが・・・。

大好きな柴原選手はスタメン落ち。
8回裏、井手選手に代わる代打ででましたが
結果は2塁ゴロ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日もスタメンは無理かな。
・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
