スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ご褒美?大変良く出来ました。

今日は、パパがお休みでもあるので
小倉の伊勢丹&アプライドへ行ってきました。
伊勢丹ではダグアウトで、
またもや色々と見てまわりました。
数日前も行ったのに、見てるだけでもあきません。(笑)
突如パパが、
:おかぁしゃん、欲しいって言ってたのこれだよね?
:うん。
:おかぁしゃんが、いつも頑張ってくれてるから
 ご褒美で買ってあげます。
:いいと?
:うん。おとぉしゃん、優しいでしょ?
(。・ω・。)ノぁぃ♪おっしゃるとおりでございます。
で・・買ってもらったのは、ウエストポーチ(笑)
070502_1510~01.jpg

アプライドでも色々と見てまわって
時間がたつのを忘れてしまいました。
パパのパソコンのメモリーと
私のデジカメが壊れたので、デジカメを購入。
操作が難しいやつは覚えきれないしサッパリなので
簡単に操作が出来るやつで・・・。
帰宅してから、パパはメモリーの取り付けを
頑張っていました。
パソコンの起動が、少し早くなったようです

で・・、余談ですが、
某○-ソンでは、山崎パンとソフトバンクが
タイアップしてHawksのパンが売っているそうです。
ゴールデンウィーク&HawksはYahooドーム9連戦。
Hawksチケット買って、パン買って、
ドームに行きませんか?が、目的らしい。
と、パパが、申しておりました。
070502_0834~02.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
