スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/3 Hawks対楽天 快勝!!

Hawks対楽天の第3戦。
今日の先発は水田投手。
初回の立ち上がりで1アウト満塁。
デッドボールによる押し出しで
楽天に1点を与えてしまいました。
先頭打者の大村選手がヒットで出塁。
本多選手・アダム選手もヒット!!ノーアウト満塁。
松中選手はフォアボールを選び、押し出しで同点。
小久保選手は3塁ゴロ・・・。2塁・1塁がアウトで
ダブルプレーになりましたが、3塁ランナーの
本多選手がホームインし、2対1と逆転。
2回には大村選手のタイムリーで1点追加!
3回にはブキャナン選手のタイムリーで1点追加!
4対2。4回、楽天山崎選手のHRで1点追加され、
4対3と迫られますが、5回には、松中選手の
8号ソロで1点を追加し、小久保選手がフォアボールで出塁。
柴原選手は送りバントを決め、小久保選手は2塁へ。
続くブキャナン選手は三振で2アウト2塁になりましたが
田上選手がタイムリーで更に1点を追加。6対3。
6回、楽天にHRで1点が入り6対4になりましたが
その裏のHawksの攻撃では、先頭打者の大村選手が
ピッチャー返しのバッティングで出塁。3安打猛打賞!!
続く本多選手もヒットで出塁。3安打猛打賞!!
ワイルドピッチでランナーが進塁し、ノーアウト3塁・2塁で、
アダム選手はアウトになり、1アウト3塁・2塁。
松中選手は敬遠で1アウト満塁!!になりました。
続く小久保選手は三振。2アウト満塁に変わりました。
で、打席には柴原選手。
テレビの前で、思わず出た言葉が
『しばぁ~~、決めろ!!』
柴の打った球高くあがりました。あ・・、駄目かも??
行け~~~!!入れ~~!!(テレビの前で興奮状態。)
あ・・入った!!
柴原選手がやってくれました

柴原選手の第3号満塁HR
一挙に4点追加!!10対3。
Hawks打線大爆発!!しばぁ~~!!良くやった!!
(ドームで、柴のHR見たかったなぁ
7回裏にも更に1点を追加し11対3。
9回、楽天に1点返されますが、11対4でHawksの勝利!!

水田投手は、5回1/3を投げ、4安打・5奪三振・
4四死球・3失点と好投し2勝目。
ストロング打線が大爆発し17安打で11得点。
大好きな柴原選手は3安打猛打賞&満塁HRで大活躍!!
存在感を見せてくれました。v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
