スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/6 Hawks対西武 反撃するも時すでに遅し

9連戦の9戦目、西武との第3戦目を
Yahooドームにて戦いました。
先発は、ベテランの田之上投手。
1回の立ち上がりは、三者凡退にしたのですが、
2回、先頭バッターのカブレラ選手にヒットを打たれ、
ノーアウト1塁となり、和田選手に投げた球がボーク。
1塁ランナーは2塁へ。ノーアウト2塁。
和田選手をライトフライに打ち取りましたが2塁ランナーは
タッチアップで3塁へ。1アウト3塁。
続く栗山選手にはタイムリーヒットを打たれ、1点を先制されました。
3回にも先頭打者をデッドボールで出塁させてしまい、
HRを打たれて2点献上。 4回にもHRで1点献上。
5回にも2本HRを打たれて2点献上。0対6。
4本もHRって何ですか?もぉ~~
田之上選手炎上!!
ヒットが出ても、打線が続かないHawks。
7回、小久保選手が1アウトになった後、
スタメンのアダム選手に変わって、代打で柴原選手登場!!
ヒットで出塁!!柴、いいぞぉ!!
1アウト1塁です。ブキャナン選手に代わり
本間選手が代打で代打2号2ランホームラン!!
昨日に続き、代打での連続のホームランです。2対6。
続く田上選手もヒットで出塁。1アウト1塁。
が・・・続く森本選手はアウト!!
(森本選手~~、チャンスだったのに・・・。
せっかくのスタメンなのにアピールならず。)
2アウト1塁で打席には大村選手。猛打賞!!
2アウトで2塁・1塁となりました。追加点のチャンス!!
続く打席には本多選手。タイムリー!!2点追加。
西武の先発、グラマン投手をノックアウト。
やっとです。(*・ε・*)ムー
Hawksの反撃も、4点どまりで、
4対6でHawksの負け。西武に3タテできませんでした。
グラマン投手をKOするのが遅すぎました。
打線もなかなかつながらないし、反撃の口火は
代打の柴原選手のヒットからで、続く代打の本間選手が
ホームランを打った事が、打線に少し元気をつけた??
柴がスタメン出場していたら、もう少し違ってた??
(柴が大好きなので、ついついそう考えてしまいます。)

負けは負け!先は長いです。
全ての試合を勝つなんてありえない事だし、
気持ちを切り替えて北海道でのファイターズ戦を
頑張れHawks!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
