スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/8 雁ノ巣2軍戦

パパと計画していた、2軍戦を見に、
雁ノ巣に行って参りました。
1軍戦結果は、メールでの確認となりました。
天候にも恵まれ、観戦中は凄く暑かったぁ。
球場は、阪神のユニを着たファンもいました。
雁ノ巣に着いた時には席が空いてない・・・。
仕方がないので、3塁側の、フェンスの前で応援する事に。
ドームだと、席について応援しないと係りの人に
席に座るように注意されるのですが、
ここだと、好きな場所に居ても、
誰にも注意はされないみたいです。
Hawksの先発は、星野投手でした。
阪神ファンからは野次が・・・(笑)
『星野~ここでは投げんでいいから北海道に行って来い』
3回まで投げましたが、しっかり抑えてくれました。
Hawksの投手は、竹岡投手→森福投手→倉野投手→

三瀬投手→小椋投手と継投。
P5080033.jpg

P5080041.jpg

遠くに見える1塁ブルペンで11番を発見した時には
( ̄д ̄) エーでした。だってですね、
2軍監督からも出来を推薦されて、1軍のヤフードームに
行って、練習に参加するみたいにニュース記事に
書いてあったから、1軍入りして、
北海道に行ったと思っていました。
何でここにいるの??でした。1軍行き失敗したんですね。
頑張れ、小椋投手!!!
松田選手も頑張ってました。
松田選手は、鍛えられているのか、守備も
ずいぶんうまくなっていました。
P5080034.jpg

P5080035.jpg

カメラを構えて撮ってたら、松田選手と目線があった(笑)
しっかりカメラ目線でチラっとこっちを向いてくれました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
江川選手は、とっても可愛かった。
P5080009.jpg

江川選手が塁にランナーをおいて打席に立っとき
阪神ファンから野次が・・
『江川~、6・4・3』の意味わかっとろうね~』
ダブルプレーになれって事ですかぁ??
思わず笑っちゃいました。きつい野次ではなく、
お笑いを誘うような野次。
選手にももちろん、聞こえてるとは思いますが・・(^^;;
ブルペンには川崎選手も発見!!
P5080007.jpg

鳥越さんと一緒に、元気に声だししていました。
他の選手も、これくらい声出せたら良いのにね~
吉本選手が打席に立った時、川崎選手が
『吉本りょうた~~』って叫んだのには笑えました。
亮だってば・・・。川崎選手なりの、ジョークだったみたいです。
P5080013.jpg

吉本亮選手。2軍の居残り打撃練習用に
ネット出しも頑張っていました。
打撃には元気はなく、賞味期限が切れた?・・・。
P5080050.jpg

明石選手も発見!!
P5080055.jpg


この後、パパにおねだりして選手の出待ちしました。
明石選手、川崎選手はソッコーダッシュで、
駐車場へ向かった事もあり、周りの人も、
誰も捕まえられなかったみたいです。(笑)
ユニとは違って私服だと、選手ってわかりにくかったです。
誰??顔を見て名前が出てこないし・・・。
(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
