スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/8 雁ノ巣でミーハーしました(笑)

雁ノ巣での2軍戦を見るのは2回目の昨日は、
試合が終わって、3時間程、球場の出口で粘りました。
選手の出待ちは初体験。((o(б_б;)o))ドキドキ
パパと準備した色紙は6枚。
:サイン貰えんかも知れんし、6枚位で良いよね?
:うん。それくらいでいいと思う。
 もし貰えたらラッキーだし・・。
そう言う訳で準備した色紙は6枚。
これがあとで気付く事になる間違いの元でした。(笑)

1番最初に捕まえたのは伊奈選手
サインはパパが頂きました。サインを貰っているパパ。
ina-papa.jpg

私は一緒に写真を撮らせて頂きました。



で・・・次に三瀬投手発見!!
三瀬投手からはオーラが出ていました。
『あ・・・三瀬さんだ!!』
私の一言でまわりも気付いたようです。
もちろん、サインは頂きました。ツーショットも
撮らせて頂きました。
mise.jpg

三瀬投手からは甘い良いにおいが・・・
コロンみたいな甘い香りをつけていらっしゃったみたいです。
写真だけでも良いですか?にも快く応じて下さいました。
パパと三瀬投手。
mise-papa.jpg

サイン中の三瀬投手。
P5080060.jpg


柳瀬投手、神内投手にもサインを頂きました。
残念ながら、ツーショットは逃しました。

残る色紙は後2枚・・・。どうしよう。
こんなに選手と遭遇できるとは思わなかった。
色紙は6枚くらいでいいやろうは、誤算でした。

残る2枚のサイン色紙をパパと相談して、
1枚は絶対、江川選手!!(密かに期待して応援中)
後1枚はパパの希望で松田選手と決めました。

あ・・・大隣選手発見!!
大隣投手は、期待されたルーキーやし、サインはもらっとかんといかん。
そういうわけで、予定変更してサイン貰っちゃいました。(笑)
ootonari.jpg


:あぁ~~松田選手のサインどうしよう。
 残りは色紙が1枚だし・・。
:・・・・あ、パパ!チケットフォルダーにどう?
:仕方がない、そうするか。おかぁしゃんは
 江川欲しいだろうし。もっともってきておけばよかったね。
:うん。選手が気持ちよくサインしてくれるとは
 思わんかったし。
あ・・・田口さん発見!!
流石、気さくな田口さんは、リストバンドにサインを
して下さいました。
『俺のサイン貰ったって選手じゃないけん、いらんやろ?』とか
『ほら、あっちにムネリンがでてきたぞ~~』とか・・・。
ムネリンの言葉で追っかけていく若いギャル。(笑)
(あのぉ、ムネリンはとっくの昔に帰ってますよ~)
私がサインを頂いている間に、パパは松田選手発見したようで
念願の松田選手のサインをゲット!

ついに、念願の江川選手登場!!
試合が終わって3時間近く粘ったかいがありました。
まじかでみる江川選手は、可愛かった~
しっかりサインも頂いて、ツーショット!!
v(*'-^*)bぶいっ♪
egawa.jpg


他に森福選手や荒金選手、甲藤選手も遭遇したのですが・・・
色紙の枚数の事もあり、貰いそびれました。
もっともって行けば良かった・・・
( ̄o ̄;)ボソッ
それにしても、ユニに帽子姿の時と違い
私服だと誰だ??ってなっちゃいます。
名前が思い出せない選手も多々ありました。
もっと勉強しないといけないと反省!!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねぇ~いっぱい将来のホークスを支える若鷹に逢て、、、、、
  地元はいいよなぁ~~~~(-.- )ぼそっw

いいでしょ?

こっぱも福岡遠征する?
何なら、毎日配達でも良いけど・・(謎)

未来のHawks戦士に感動したよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
