スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/9 Hawks対日本ハム

第2戦目は、Hawksの先発は水田投手。
2回、日本ハムに先制点を入れられました。
4回、Hawksは先頭打者の本多選手がヒットで出塁。
続く多村選手もヒットで出塁。ノーアウト2塁・1塁。
松中選手はアウトになりましたが、小久保選手の
タイムリーヒットで同点。
1アウト3塁・2塁。打席には柴原選手。(*゚∀゚*)モエッ!!
柴が1発打ってくれたら一挙に3点や~ん。
が・・・、柴原選手には敬遠のフォアボール。
(こらぁ!!勝負せんかぁ!もぉ~
柴って、怖い存在だったんでしょうか?)
1アウト満塁。追加点のチャンス!!
ブキャナン選手は3塁ゴロ・・・。あぁ~~駄目やん!
この打球を3塁手の陽選手がエラー。(笑)
逆転成功!!2対1。
ラッキーな追加点をありがとうございました。
6回、前回の打席で敬遠された柴がやってくれました。
4号ソロホームラン!!3対1。
その裏、2アウト3塁・1塁となったところで、水田投手は降板。
交代したニコースキー投手がタイムリーを打たれ3対2。
2アウト2塁・1塁。ここで、藤岡投手に交代し、
藤岡投手は追加点を許しませんでした。
7回、1アウトから、森本選手がヒットで出塁。続く大村選手も
ヒットで出塁し、1アウト2塁・1塁。
本多選手がやってくれました。
タイムリーヒット!!1点を追加。
本多選手は、3安打猛打賞です。
藤岡投手のあとを受けた篠原投手、佐藤投手は
無失点で頑張ってくれました。9回は 守護神の馬原投手が
きっちり3人で抑えて、4対2でHawksの勝利!!
日本ハムに2連勝!!先発の水田投手は5回2/3を投げ
6安打・2失点で3勝目です。水田投手、今季は調子良~い。

で・・・、5/8日の雁ノ巣での投手の様子を
動画に撮りました。倉野投手、三瀬投手、小椋投手。
あと、守備の松田選手の様子とか・・・。
アップ容量にも限度があるので
パパにも依頼しました。
ちなみに、私のブログには小椋投手と倉野投手を。
短い時間ですが、雁ノ巣の雰囲気って事で、
↓からどうぞ

『倉野投手』


『小椋投手』


三瀬投手・松田選手を見たい方は、ここへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

ストリーミング動画と思ったらフラッシュなんですね~。これってどうやって作ってるんですか?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この動画は、配信できるサイトにアップした分で、
私がFLASH作ったわけではないんですよ。
(゜ー゜;Aアセアセ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
