スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

5/11 Hawks対ロッテ 新垣投手炎上

千葉マリンでのロッテとの3連戦の第1戦。
Hawksの先発は新垣投手。
2回、新垣投手は2アウトまでは良かったのですが
連続でフォアボール。2アウト2塁・1塁と
自分でピンチを作り、タイムリーを打たれ、ロッテに1点献上。
3回には、1アウトにしたあと、フォアボールを与え
1アウト1塁。続く打者はアウトにししたものの
ワイルドビッチで1塁ランナーは3塁へ。
2アウト3塁にした上に、フォアボール。
2アウト3塁・1塁。自分で作ったピンチを自分でしのぎ、
点は与えませんでしたが、・・・( ̄  ̄;) うーん
なんか、危なっかしい新垣投手。
4回、多村選手がヒットで出塁し、松中選手はフォアボールで
出塁。1アウト2塁・1塁で、小久保選手。
1発がでれば3点。が・・、小久保三振で2アウト。
2アウト2塁・1塁となり、柴原選手。
柴がやってくれました。タイムリーで同点に!!
同点になった4回裏は新垣投手は3者凡退で抑えたのですが、
5回裏、先頭打者にいきなりHRを打たれ1点献上。
フォアボール、ワイルドピッチ等で4点献上。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 新垣選手KOされました。
1アウト3塁・1塁。新垣投手の代わりに
マウンドにあがったのは、1軍登録されたばかりの小椋投手。
(流れは、完全にロッテペース。可愛そうな気がします。
頑張れ~~!!小椋投手!!!)
しかし1点を返され、更に3ランHRを打たれ・・・
小椋投手も打たれ、4点入れられました。
ロッテに8点献上してしまい、大炎上。
7回にやっと1点を返し、8回には森本選手が出塁すると
多村選手のヒット、松中選手のフォアボールでの出塁で
1アウト満塁で、小久保選手の犠牲フライで1点追加。
続く柴原選手はタイムリー2ベースヒットで2点追加!!
やっと、ロッテの先発久保投手をKOしましたが、
5対9でHawksは負けました。
新垣投手は、4回1/3で7失点。おまけに7四球。
シーズン13暴投は球団の最多記録らしい。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょう、新垣へボ

きょう、新垣へボールとかヒットしたかもー。

きびしかった

昨日の新垣は散々な成績でしたね。 今、ヤフー動画で試合見てますけど同点。どきどきしてます。

きのうはロッテの

きのうはロッテのアウトは追加しなかった?

▼o・_・o▼コンニチワン♪

結局12日は、延長の末引き分けでしたね。
昨日も延長戦突入で、今日も引き分けを
期待したのですが、甘くはなかったです。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
